戦闘力13,000,000


https://m.elsword.nexon.com/news/notice/144885

本国でどえらいコンテンツが実装されました

驚異の戦闘力13000000コンテンツ
普通に人でも結構足切りラインになるレベル
正直摂理・共鳴500↑・完成テネ・深淵11↑ここら辺がないと
こえないと思います


村社会過ぎるのでいろいろ隠しているのご了承を

深淵11 共鳴500 深淵厳選3か所更新 マークなしでぎりぎり
かなりきつめ

もう少しで足りそうな方へ
・アゲート
・ソケット調整
あたりかえるだけでもかなり変わりますのでお試しを

このコンテンツ個人的にはサブの回復キャラ&バッファーあたりはいれなくなるのがかなり深刻になりそうです




かなり足りない方へ

ここからは、戦闘力を上げるためだけのつぶやき
戦闘力盛る=火力を上げるではないので
火力職を使っている人はブラウザバッグ推奨

金がかからないあげ方
共鳴上げ
シナジー・エルコレ

金かかるあげ方
クリ極大過剰(余っていたら動作など)⇒ボスダメソケ効率低め
                  ⇒防御無視効率高め
魔力石付与 黄色部分⇒クリダメ
装備強化 (手>>上(物理)・下(魔法)>>>>靴)
レアバ⇒最新レアバほど上昇しやすい傾向
マークカスタム(期限性)
緑AF(黄色AFが上がりにくい)









あとは気合ですね 何とかするしかない・・・