水中探索

ついに水の国が来ました
個人的にチーム編成の立ち絵が変わるのが楽しみだった かっこいいな!!

神様元素のオーラまとっているのかっこいい

強い敵
この2体硬すぎでは!? おまけにダメージも痛い
岩神のシールドが割れる・・・

マップの上の秘境あたりにいる
マップ左側にいる

敵は常に水元素まとっているので 火か草だと楽でした
色々試した結果したの開花PTが一番楽でした
ナヒだけ熟知1000もって残りはHP適当に積んだキャラです
たぶん草なら何でもいいと思います

探索編
特有の黒白で石碑?を殴るギミック 主人公(リネ)+リネットで無視できる
ので基本的にこの2キャラ+風+移動用編成だと楽でした
水中だとスキル使えないのでHP高いキャラにして
被弾しても大丈夫なようにしてもいいかも

ちなみに水中探索で一番気にしていた酔いですが
今のところありません 快適に探索できて楽しい(*‘ω‘ *)
水着バーバラ似合う ちなみに泳いでいるとき例のやつ見えちゃいますw




おまけ

世界的な飲み物?こっこっこれ大丈夫だよね\(^o^)/