★5調和キャラ


更新おさぼりしてました生きてます

現在PUされているロビンの使用感など

イメージよりもそこまで壊れているって感じではなかったです まぁ強い

理由
激重EP、オート向きではない、SP割ときつい

個人的に
ルアンメイ>>ロビン・花火>ブロ・停雲>その他 って感じな気がします
調和主人公は使ってないからわからんっ

ルアンメイ・・・どのPTでも強い、SP軽い 弱点なんだ?

ロビン・・・PT即行動強い 弱点 SP重い、追加攻撃PTじゃないとEPきつ

花火・・・SPおいしい 弱点 量子PT組みたいよね

役割が変わるからどのキャラも強いんですけどね
ルアンメイ最大の利点は

どのPTでもチームの120%を引き出せるってことですかね
他の調和だと80~100%って感じ

いうなればスターレイルの及川さんですな

by ハイキュー


ロビンは、追加ptだとかなり爆発するのでお勧めです

神宵雷府総司駆雷掣電追魔払穢天君はしらない(´・ω・`)