見出し画像

ブックオフに行くたびにブックオフの漫画を描く2

・ブックオフに行き過ぎてしまっているので、自戒のためにブックオフにいった回数分=ページ分ブックオフに関する簡単な漫画を描く、ということをしています。

・なんで?

・簡単なものとはいえ漫画を描くのは面倒な為、多少の自制になるかなと思って

前回のがページがかさんできたので、その2です。

8月22日更新分

殺人事件1

殺人事件2

殺人事件3

改造

改造

ブックオフに行った回数カウント:75

漫画ページ数:26

なんとこういう活動を続けていたらブックオフ公式サイトで7ページ漫画を書かせてもらいました。

そんなことある?


5月17日更新分

ブラム1

ブラム2

ブラム3


ブックオフに行った回数カウント:70

漫画ページ数:22

3月28日更新分

心1

心2

心3

心4

キャラクターオフ

キャラクターoff

ブックオフに行った回数カウント:70

漫画ページ数:19

前回



__________________________________________

先日本が出ました。雑な生活を送る女性の話です。

試し読み↓(自分で読み直したら面白かったです)




スキを押すと面白い擬音が出ます。