見出し画像

Amazonプライムデー 先行セールのオススメアイテムを紹介

まずはお得になれるエントリーから!


Red Bull 【Amazon.co.jp限定】レッドブル エナジードリンク 250mlx24本

35%オフ!
1缶あたり139円!!
爆安!!!在庫が切れる前に!!

青の洞窟 ズワイ蟹のトマトクリーム 130g ×5個

41%オフ!
これを食べて私のパスタ観がジェネシスしました
最先端レトルトのレベルに震えろ
お皿に残ったソースを必ず舐め取るほど美味しい

青の洞窟 香味野菜とハーブ引き立つボロネーゼ


25%オフ!
青の洞窟からボロネーゼもセール対象に
これの魅力はとにかく圧倒的な旨味
パウチを開封した瞬間の香りで優勝を確信します

コカ・コーラ 500mlPET×24本

20%オフ!

自販機だと160円オーバーが当たり前になってるコーラがまさかの78円!
OKストアのピザと最高に合う

サントリー 天然水 FRUIT-SPARK グレフル&レモン フルーツスパーク フルスパ 無糖 果汁炭酸 500ml×24本

52%オフ!
先日絶賛した超ごくごく飲めるフレッシュな炭酸水がいきなりセール!
これは是非試して欲しいです

スーパードライ [新・辛口 生 ビール]アサヒ缶 [ ビール 350ml×24本 ]

7%オフ!
エッサヒィスーパードゥラッァアアアアイ!

ハウス プライムジャワカレー 中辛 112g×6個

25%オフ!

信頼と実績のジャワカレーのルー
下手に色々ミックスするよりこれをレシピ通りに作るのがめっちゃ美味しい
よく売ってるのは固形タイプですがこっちの方が溶けやすくて一択かと

グランポレール 余市ケルナー

15%オフ!

動画やXで何度もオススメしてる神ワイン、グランポレール余市ケルナーが先行セール対象
自分だけじゃなくプレゼント用にも何度も買って毎回絶賛されてます
ストロングリコメンド

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 1000g

23%オフ!

筋トレしてるときはこれ飲んでます
水で溶かしても美味しく飲めるのが◎

ジップロック フリーザーバッグ M 90枚入

22%オフ!

この大容量ジップロックを買ってから多めに買った野菜や調味料をこれにどんどん入れて冷凍保存するようになり自炊QOLが爆上がりしました
自炊勢必須アイテム

かねふく 明太子 訳あり 切れ子 2kg

15%オフ!

年初に色んな明太子を食べ比べた結果、かねふくは白米との相性最高です
雑味がなく純粋な旨味が詰まっておりスーパーで売ってるノンブランド品とは全く別物で感動しました

Anker 747 Charger

33%オフ!
一切紹介してないのに何故かこのAnkerの充電ポートが売れてます
USB-A1口とUSB-C3口の計4口の充電ポート
口コミを見てもやたら評判がよいです

ソニー ゲーミングイヤホン INZONE Buds:WF-G700N


19%オフ!
買ってないんですが
めっちゃ気になってる商品
ソニーなのでノイキャンが強いのは当然ですが気になる理由はFPS界隈でめっちゃ評判がいい所

世界初のプロシーンで活躍するワイヤレスになるかも

風味絶佳.山陰 炙り鯖ジャーキー

15%オフ!
リスナーさんに教えてもらった鯖ジャーキー
こーれ旨味爆弾です
お酒をそんなに飲まないのでノンアルコールで食べたんですが秒で消えました
Amazon売上ランキングNo.1は伊達じゃないです

キリン 淡麗グリーンラベル 糖質70% オフ [ 350ml×24本 ]

7%オフ!

単純に味が好きな発泡酒


追加の推しアイテムが見つかったら随時追加します
逆にオススメアイテムがあったらマシュマロで教えて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?