見出し画像

米とサーカスに行って

すずめの丸焼き

お通しのすずめの丸焼き
見た目にインパクトがあるが砂肝みたいで美味しかった、頭だけ食べると脳みそを感じることができた

もみじ茶

紅茶みたいで美味しかった

マンボウの醤油焼き

マンボウの醤油焼き食感がイカで味が白身魚めちゃくちゃ美味しい!

馬のチンポコポン酢

料理名が面白い  食感が硬いゼリーみたいで味はよく分からなかった

くじらの刺身

マジで美味しすぎる 日本は今すぐ捕鯨を再開しろ

糞茶

虫の糞から使ったお茶 臭くも苦くもなくて美味しかった

虫ソーダ

友達が頼んだ虫ソーダコオロギがのってて可愛い

ワニの手羽の丸焼き

メインディッシュ 味付けが美味しく食感は油っぽくなく肉質のしっかりとした感じだった
爪と骨以外は全部食べれてビックリだった

インパクトのあるものを頼もうもするとお値段が高いのでバイトに受かってお金貯めてまた行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?