見出し画像

ネットワークビジネスとの出会い

 本格的な副業は物販でしたが、
 ネットワークビジネスは
 かなり前から関わりがありました。

 最初は誰もが知ってる、アムウェイです。
 説明会に何度か参加しているうちに
 会社員をしながらだったせいか
 カラダが過労してしまい、
 登録前に交通事故にあいました。

 会社員の仕事が多忙だったので、
 アムウェイは断念しました。

 その次はニュースキンです。
 60万円分の商品を購入したものの
 一人も紹介できず、
 購入した大量の製品の消費と
 クレジットの必死な返済で
 終わりました。

 次はアウラです。
 いまは、違法で色々言われてる
 ようですが、紹介された時は
 まだ、まともな会社でした。
 製品はよかったです。
 ただ、一人もスポンサー出来ず
 に終わりました。

 アウラの次もありますが、
 これはまた改めてお伝えしようと
 思います。

 私の経験上、副業で成功したのは
 物販だけです。

 どうすれば売れるのか
 お知りになりたい方は
 下記へご連絡下さいませ。

 ↓↓↓
 https://lin.ee/XZlTajS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?