11/15園田競馬10~12R

オッズパークのポイント付与率が10%なのと、少し面白そうなので買ってみます。

10R
アポロテネシーは普通に来るとは思いますが逃げる馬ではないので、2番手評価ですかね。
ここは逃げそうなクフィールから。
57kg&転入初戦で厳しいかもしれないが期待したい。
あとは内溜め3着狙いのマッチョサスポとちょこちょこ予想に入れて愛着湧いてきたグロリアドーロ。

3連複5-9-2.4
ワイド5.9-4


11R
ここも1700戦
降級で前に行けるモリトユウブから少し買ってみたい。
あとはタイムが良いシバノレイワ、こちらも前に行けるエイシングラス。

馬連2.7.9BOX
3連複2-7.9-3.6.7.9


12R
最内と外枠の3頭が前に行きたいはずなので、ペースが速くなりそう(願望)。
降級ツーエムアリエスに向かないかな?
ボブテイルも面白い。
この2頭と逃げ残れそうな馬に絡めて買いたい。

馬連3.4-1.3.4.11


今のところはこれで。馬場見て変えるかもしれないです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?