11/1 園田競馬

昨日の傾向から3~5R少し買ってみて、いけそうならメインの楠賞か最終レースの予想をしてみます。

3R
3連単3-4.5-4.5

4R
馬単8.9→4.5

5R
馬連BOX5.9.10

昨日の馬場のイメージで買い目決めたら、全然違うかった。
メインに向けて修正😔

11R  楠賞
上のクラスになる事に差しが届き出している。
わかりづらいが、若干差し馬場なんかな?

スマイルジョナスやサラキャサリン、ボヌールバローズにフクノユリデイズ等前に行きたい馬が多すぎ。
2列目で溜めれる馬から買いたい。
サーフズアップは園田合うか分からないが差せる。
吉村さんの得意な展開になりそう。
豪腕にバシバシ叩かれて伸びそうなベラジオソノダラブも候補。
足りないとは思うが、割り切って後ろから行って展開向けばのレヴィアタン。

◎サーフズアップ
○ベラジオソノダラブ
☆レヴィアタン

馬連3-5
ワイド3.5.7BOX  4点

12R
メロパールが逃げるのを他馬が追いかける展開か。
タイキモーメントとボブテイルは時計&上がりがある。
吉村さんのグランレイハートも。
もしメロパールが逃げないなら、ポスキアーボが行きそう。メロパール次第で残れるかも。

3連複10-4.11-4.5.9.11
馬連2.8.11BOX  8点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?