見出し画像

You're Beautiful

「あぁ早く本編見たい……」
とテスト勉強をしつつ、YouTubeで番組を追う。
(テストが終わるまで本編を見ないと決めていた)
典型的な【ボイプラ】
覚えたての【ソンハンビン】
いろいろワードを変えて漁ってみた

そうして、1話のステージ
Beautiful Beautiful ﹣ ONF
を披露するソンハンビンと出会った。


なんとまあ美しいこと。
ワックをやっていたと言うことで、ひとつひとつの動作が怖いくらいに綺麗
指先まで意識された直線、直角。

「歌に自信が無いから3スターにした」
と本人は言っているが、全くそんなことは無い
ワックを習う余裕だけでなく、歌の練習もする余裕もあるとは……


その日から毎日Beautiful Beautifulを聞いている私って。
とことんチョロいよなまじで世界一チョロい説


なんだかんだテスト後1話見たんですけど
あの最初に出てくるダウルくんほんとに可愛い
練習生全員公開の時からふわふわしててきゅるきゅるで可愛いな~って思ってたんですけど
まじで赤ちゃんですね、産まれたて?

……って言うのは置いておいて
ソンハンビンが入ってきた時の歓声、えげつない。
「멋있어…」←それな
やっぱり私見る目あるみたい (知らんがな)
分かるよ、つやっつやの髪にくそでか涙袋に爆イケスタイルだもんな。

メテュといると頼りがいのあるお兄ちゃんになるの何?
しかも頑張ってるメテュ見て泣くって何?
どこまで心綺麗なの?
私泣いちゃったよ。あんたほんといい男だよ。

事務所から放出されたり
ずっとバックダンサーとして活動していて
「やっと主人公になれるチャンスが来た」
と話す彼の背中から、本気を感じたのは私だけじゃないはず。

とても謙虚で心優しく、実力もルックスも持ち合わせている


そして私は、「1pickは彼だ」と確信した。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?