見出し画像

はじめまして、ソンハンビン

2022年12月26日
GIRLS PLANET 兼 BOYS PLANETのアカウントに
とある2枚の写真が投稿された。

練習生サプライズ公開、だそうだ。

驚く程に整った横顔だった
応援するならこの人だ、と思った。
要するに一目惚れ…^^;


飽き性のチョロオタな私に一目惚れは良くある
どうせすぐ飽きるとか思ってしまう

そう思いながら、シグナルソングのパフォーマンスを見た


イケメンだ


イケメンがセンターでハートしてる
なんだこの幸せな空間は……!?

ボイプラ センター
Twitterで血眼になってひたすら探した
(顔と名前覚えるのが苦手なオタク)

ソンハンビン、と言うらしい。なるほど。
私が一目惚れした人と一緒らしい。


今回は見る目あるかも!!!!
(他称B専オタク)




そうして私のボイプラ人生は幕を開けたのだった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?