見出し画像

クラファンだと思ってチケット買って下さい

水曜日担当の平林です。先週の17日に「第一回ぱっぷこーんとnote公演」がローンチしました。あ、ローンチって言葉初めて使いました。使い方合ってますかね?なんか照れくさいですね。まさか自分がローンチなどという言葉を使うとは思いませんでしたw

じゃなくてっ!

17日に「第一回ぱっぷこーんとnote公演」が始まったんですが、なかなかチケットの販売が伸びないんです。前売りの時に、200人ぐらいの方々に買って頂いているので、もう知り合いとか親しい人は買ってくれてる感じなんです。だからここからは、ぱっぷこーんとはもとより、パップコーンすら知らない人々に買って頂かなければなりません。

もし、これを読んで「第一回ぱっぷこーんとnote公演」の存在を知った方がいましたら、クラウドファンディングだと思って、あるいはサポートだと思って買って頂けませんでしょうか。1500円です。30本以上のコントが入ってますので、チビチビやれば一週間ぐらい楽しめます。

こちらのnoteがチケット購入ページであり、コントを見ることが出来るページでもあります。よろしくお願いいたします。第二回をやりたいんです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?