見出し画像

まもなく静岡千秋楽

こんにちは、パップコーンの松谷です。


単独ライブ「0(ぜろ)」東京公演ありがとうございました!


一枚も写真を撮れないほど濃密な二日間でした。


いろんなトラブルもありましたがw それもライブという事で気を引き締めて静岡公演に臨みたいと思います!


さて、そんな静岡公演ですがチケットがまだございます!


会場は清水文化会館マリナート小ホール。

小ホールと言っても300席あります(!!!)


今のところ70席くらい埋まっていますがそこから中々伸びずにいます。

どうでしょう?300席のうち70席だけ埋まっている状況。


ひとつおきに座ってもらって人がいない席にはTシャツを被せて人がいるみたいにしましょうか。

そうすると150席くらい埋まっているように見えるかも(見えない)


ちなみに今回、未就学児無料となっておりますのでお子様連れも大歓迎なんです!

親戚一同でマグロ食べに来がてら、お笑いライブに洒落込むっていうのもオツではないでしょうか?

せっかくの単独ライブ千秋楽なのでたくさんのお客様に見てもらいたいのです。


昨年のマグロフェス内のミニライブイベントを除くと初めての東京以外での公演、そして単独ライブとしては初のツアーなのでお客様もついていないのですが


来年、再来年と続けるためにもなんとか初回の静夫公演を盛り上がって終わりたいのです。


どうでしょう、来てくれたら嬉しいです。

来てくれる方はお声をかけてもらってお友達を連れてきてもらえると嬉しいです。

配信もあります。来れない方は是非ご覧頂けると嬉しいです。

グッズも通販しています。かわいいです。ご購入頂けると嬉しいです。

今週末に迫って来ましたパップコーン単独ライブ「0(ぜろ)」千秋楽静岡公演、皆々様宜しくお願いいたします。

パップコーン単独ライブ「0(ぜろ)」静岡公演ページ


パップコーン単独ライブ「ぜろ」グッズ ( PAPCORN )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?