見出し画像

気持ちを込めたら、伝わると聞きまして



芦沢です。

17日に、ついにパップコーンとC-DASHさんとのコント企画「ぱっぷこーんと」がスタートしました。
これからは、買ってくださった方々はあのページに行けばいつでもネタが見れます。

おさらいですが、ネタが31本で2時間40分以上(どうかしている)
今なら全部見るのにたったの1500円です(どうかしている)

間に合ってよかった。

チームの一人である平林監督が作ってくれたCM第二弾ができたのでまずはそちらをどうぞ。





何となく経緯もわかりましたよね?


さて。


まずは見た方にお聞きします。




どうでした??




是非感想を伺いたい物です。
散々説明が難しかったけど、一度覗いてみれば「あー、なるほどね」となるはずなのです。

見た上で

「うーん、そんなだな」

と思った方もいるでしょう。
それでも是非感想を教えてほしです。
僕らの初めての事ですから、まだ手探りの部分もあります。是非今後のためにもお願いします。いや、本当に。

そして見てちょっとでもいいな!
と思ったあなたにお願いです

一人でいいので勧めてみて欲しいのです。

これ、良く言う適当な言葉じゃなくて!
やっぱり見ていいなーと思ってくれた方が誰かに伝えないと意味がないと思います。
化学の話と一緒で、熱は別の物質に伝える事ができるのです。


次に
まだ見てない方に一言




見て。




そりゃそうだって話なんですが。
僕らパップコーンは正直有名ではありません。ぶっちゃけ無名です。でも、無駄に芸歴15年以上。まだやれる事はあると思っています。

今回この様な機会をもらえて、かつてない形でコントを届ける事ができました。
でも、これだけの物を作っても、見てもらう人がいなければやはり意味がないんです。

なので

フォローしてくれててまだ見てない方々、今こそ本当の意味でフォローしてください。

無料のネタも7本くらいあるので、それだけでいいから覗いてほしいのです。
試食して、良くなかったら仕方ないです。僕らの問題ですから。

と、何だか好き勝手書いておりますが、この際だから、もうちょい好き勝手に書きますね。


僕の希望としては、、
このぱっぷこーんとを
みんなでお祭りにしてほしいのです。
何やら賑やかな声や、楽しげな音が聞こえる様に、みんなで神輿を担いでくれはしないでしょうか。

あの頃は大変な時代だったね、、
でも、面白い物が沢山出てきた時代でもらあったと言わせてやりたいです。はい。


ここまで何だか暑苦しい文章を書いてしまいましたが、途中で書いた様にやっぱり熱を伝えるには熱を。僕らから発しないと意味がないなと思ったので書きました。
微熱でもいいから誰かに届きます様に。


ここまで
読んでくれた方に改めて。
全力で宣伝します!


ぱっぷこーんと、絶賛公演中です!
チケットも発売中!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?