見出し画像

来週、コントが配信されます。

平林です。

このぱっぷこーんとのnoteは週6で更新する事になっていますが、ご覧の有様です。私も忙しさにかまけて全然更新していません。こんな事を言うと怒られちゃいますが、忘れてます。「あ〜、今週も更新出来なかった…」とも思っていないのです。

【月】芦澤【火】大藏【水】須田【木】勝俣【金】松谷【土】平林

だった様な、違った様な、すでにそこも曖昧です。

そんな中、マッツンこと松谷さんだけはちゃんと更新しています。「ぱっぷこーんとの良心」あるいは、「ぱっぷこーんとの両親」と言ってもいいでしょう。だから我々「更新してない組」はマッツンの口から「note…」というワードが出るのを恐れているのです。頼むから「note…」というワードを出して欲しくないのです。

「n…」ぐらいで我々は全員土下座をするでしょう。ご飯を食べていても、歩いていても、組体操をしていても、土下座をするでしょう。高飛び込みで飛んだ瞬間に「n…」と言われたら、土下座の姿勢でスネから水面にバーンと行くでしょう。そのぐらい怖いのです。

そんなぱっぷこーんとですが、10月に「第二回ぱっぷこーんとnote公演」の初回配信がありまして、11月末には第二回の配信が行われます。第二回も面白いコントをアップ出来そうです。

画像1

そして、この写真はCAMPFIREさんとのコラボのコントです。ちょっと本気出しすぎちゃってますね。この格好で「コンビニ行ってくる」って誰か素で言ってた気がしました。お笑い芸人て、頭のネジのどこかが抜けているのか、違うサイズのネジがハマっているのか、そもそもそこにネジ穴が開けられていないのか、そういうところがありますね。

面白いわ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?