見出し画像

前売り券は1000円

水曜日担当、平林です。

note公演まで、あと30日らしいですね。それでもすでに、40人のお客さんに、前売り券を買って頂いています。1000人を目指してますから、あと960人をどう呼び込むかですね。

お笑いって、作ってみないと分からないんだなと、本当に身に沁みて思います。企画で考えている時の面白さと、コントにした時や、映像にした時の実際の面白さが違ったりするんです。それも、企画の時には思いもよらなかったポイントが面白かったりするんですね。

極端に言うと、企画なんて無くても、面白く「なってしまう」んだなと思いました。逆に企画が面白くても、つまらなくなる事もありますし。

ぱっぷこーんとは、まだまだ全然知名度も無く、ほとんど誰にも知られてないと言っても過言ではありませんが、将来、私たちが成功した時に「誰にも知られてない時から知ってたよ。」と言うためにも、いまチケットを買って、「第一回」を見ておいた方がいいんじゃないでしょうか。

チケットを買うと行っても、noteの記事を買うだけですからね。ここに貼り付けておきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?