見出し画像

梅雨ですな

エアコンの除湿は常に強!
どうも、大藏です。

公開まで、残すところあと32日です。
いやもう一ヶ月切ってしまう・・・!!

この前「時間」に関する本を読んでいたのですが、タイムスリップは未来には行けるらしいです。
(自分が光の速さ並みに進むことで、自分の時間の進みを遅く、周りの時間の流れを早く、できるので。・・・とは言え、今の科学の力では無理なんですが。)


そうなると、締め切りというのはどんなに文明が発展しようとも、今以上に迫り来る時間を遅くすることはできないのですね。。



今回のnote公演、普通の公演と大きく違うのは観客のみなさんを能動的にできるかだと思っております。
普通の舞台であれば、お客さんは座っているだけで公演が進んでいきますが、今回は読んでもらうことになりますので、いかにスクロールが苦痛にならないように作れるかが大切なのかなと。

電車で1日1ネタ観るだけでも大丈夫ですし、座ってビールでも飲みながら1時間くらいゆっくり読むでもいいし。
お客さんの数だけ楽しみがある公演にできたらいいなと思っています。

引き続きどうぞお楽しみに!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?