見出し画像

noteというプラットフォームを使った新しい試み

おはようございます。勝俣です。6月に入ってから徐々に生活が戻ってまいりました。そしてぱっぷこーんとのメンバーとも火曜日に数ヶ月ぶりに集まりました。とは言っても、ここ最近は週一くらいでZOOMミーティングをやっていたので、久しぶりすぎて会話のタイミングや距離感が微妙…みたいなことももちろんなく、わいわいしておりました。13時から夜までがっつり撮影と打ち合わせをし、途中でアイスを食べたり、笑ったり、楽しかったです。やっぱり会うと違いますね。

さて、昨日からぱっぷこーんと第1回note公演の前売りチケット発売開始いたしました!これは私たちがプラットフォームとして活用させていただいているnoteの記事の中で前代未聞のお笑い公演をやってみようという新しい試みです。

投稿の中身は、コント映像あり、写真あり、ラジオあり、web記事あり、視聴者が参加できる何かあり、グッズ販売あり、最後にオンライン打ち上げに参加も?! 等々とにかく、noteでできるであろう機能をフル活用し、ひとつの公演をnote上に作り上げていきます。こちらから前売りチケット購入できますのでぜひチェックしてみてください!中身のチラ見せもあります。

そして、ブランデッドコントというものもやってみたいと思っております。これは、私たちが何かやろうよ!と集まった時からずっとスタートしたいなと考えていたことです。世の中に広めたい&宣伝したいブランド、モノ、人、なんでも良いので募って、ぱっぷこーんとがコントにしていきます。こちらよりお申し込みできますよ!

さて、そんなnote公演は7月17日(金)に開催します。noteのみなさまにもご協力をいただき、このプラットフォームを最大限に活用した新しい公演をぜひお楽しみにしていてくださいませ。

なんだか変なことやってる奴らがいるなぁと少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。そして、少しでもこの公演をのぞいていただけたら嬉しいです!

※冒頭の写真は新しくできたイベントスペースnote placeの写真です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?