見出し画像

あと9日

水曜日担当の平林です。

第一回ぱっぷこーんとnote公演まであと9日。一桁なんですね。ヤバいですね。

昨日でほとんどの撮影を終えて、これから怒涛のポスプロが始まります。ポスプロと言っても、私とマッツンで完パケるコントを割り振って、おのおのが仕上げていきます。何気に仕事も忙しくなってきて、仕事の合間を上手く使って仕上げていく必要があるんです。

例えば、zoom打ち合わせがあるとしたら、その前に編集やカラコレ作業を済ませて、zoom打ち合わせの最中にレンダリングや書き出しをします。あるいは、コンテを描いている最中にデータをVimeoにアップしたりします。このやり繰りが案外ややこしいんです。

一方で、免疫力が落ちないように毎日運動するように心がけていて、割とキツめの踏み台昇降をやっているのですが、それをやったあと3時間ぐらいは、損傷した筋肉に血液を持っていかれるので、脳は働きません。もう全然無理ですね。手足の先が冷たくなるほど血液を持って行かれます。そこまでハードな運動は逆に免疫力を下げるらしいですけどね。おいコラ。

写真は、「叫ぶ」「不安」「訴え」「抗議」「背景シンプル」「男」で、検索されるフリー素材じゃありません。コント用の素材として撮った写真です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?