見出し画像

ネタ稽古& noteplaceで撮影

芦沢です。

先日2日間かけて、ぱっぷこーんとの「ネタ」を撮影してきました。

直前までネタを作ったり、ネタを合わせたりとバッタバタでしたが、何とか終わりました。よかったよかった。
撮影に皆さんも、僕らに根気よく向き合ってくれて、感謝しかありません。

といってもこれから編集したり、どう並べるかとか色々な事を話していかなくてはいけないので、油断は禁物。

撮影したnote placeさんはめちゃくちゃ綺麗!お洒落すぎて、そのまま泊まりたいくらいでした。イベントだったり、打ち合わせ、撮影などもできるスペースなので、皆さんもよかったら。あ、別に宣伝しろって言われた訳ではないので笑。本当によかったんで。


今回、映像は基本映画監督の平林さんにお願いしています。なので全体の雰囲気とか、編集、音、色合いなどもどうなっていくのか僕ら自身も楽しみにしています。須田の部分だけ全てカットされてる可能性もあります。


さて、ネタの撮影の前に必要なのが、ネタの稽古です。
なのでメンバー3人だけで集まって久々にガッツリやりました。

実は3人になってから人前でネタをやったのは、4回くらいしかなくてネタも全然ない状態。なので、感覚としてはほぼ初?くらいの感じ。
まぁ、昔から知ってる仲なので戸惑いとかは一切なかったですけど。

にしても、ネタ合わせは本当に楽しかった。
しんどいけど。

やっぱりzoomではタイミングは合わせられないし、具体的な動きなどはできませんからね。

なにより、その場でダメ出ししたり、アイデア出し合う事ができるのも嬉しい。
そして、出来なかったのが出来ていくのがまた嬉しい。


やっぱり頭の中の物が具現化できるって、幸せですね。


と、同時に出来た時に思うのが


人に見せたい


と言う感情。
これ、みんな笑ってくれるかな?とか、実際やってて撮影の人が笑ってくれるとテンションがガラッとかわります。みんなも生き生きしていく。
やっぱりお客さんがいないと全く意味ないんだと当たり前の事を痛感。

おいしい料理ができたなら、誰かに食べてもらいたいですもんね。
そして、できれば美味しい!と言ってほしいに決まってる。


というわけで、お口に合うかはわかりませんが、是非一度食べてみてください。

そうしないと文句も言えないでしょうから笑


さぁ、残すところあと13日!
ぱっぷこーんとの初めてのnote公演公開です!!
現在途中までお試しで記事が読めます。ぜひコントをチラ見して、もし気に入ったら、記事購入してみてください。
7月16日までは1000円で購入できます。(17日以降は1500円になるのでお早めに!)

前売り1000円は本当にお得です!

是非!↓

改めて、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?