見出し画像

2022年謹賀新年(忙しい毎日)

パパイヤ米山です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末から年始にかけて、忙しい毎日です。

パソコンの発注がこんなことになっています💦

事務所が広いって良いですね!
そうそう、2021年の12月から新しい事務所へ移転しました。
ログハウスの事務所も良かったんですが、
ほこりっぽいし、虫は入ってくるし精密機器を扱うのは…
ということで、新しい事務所っぽい事務所に移転!

セキュリティー面もしっかりしているので、これで安心ですね

置くところも前より多いので、20台とか注文があっても対応できます!

ところで、1年の目標って計画立てていますか?
僕は毎年考えています。
そして、毎日見えるところに置いておいて、

今月はこれだ!と考えながら、行動しています。

書くものは何でもいいです。

僕はノートとホワイトボードに書いていますね。
ノートは持ち歩き、見えるところにホワイトボードおいておく。

これがあるとないとでは、一年の行動力がだいぶ変わりますからね。

計画通り進んでいき、
今年は、昨年より良い年になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?