見出し画像

先輩後輩シリーズ 3rd season5「おかわり」

土日働いたので代休。

1人で奈良の大台ケ原山へ行き

仕事中の後輩へ電話を

「おっす、ちゃんと仕事してる?」

「してますよ!先輩、アレですね、山にいてるんでしょ」

「そうやねん、大台ケ原に来てるねん。いや、もうな、誰かに聞いて欲しくてな」

「どうしたんすか?」

「早朝から日出ケ岳に行って、そっから正木ケ原、大蛇グラ、シオカラ谷って、サクっと右周りで歩いてん」

「はぁ」

「そしたら天気ええしさ、めっちゃ楽しくてや、なんかもったいなくなってや」

「はぁ」

「今度は逆の左周りでもっかい歩いてん」

「ええ!?」

「もうな、すれ違う人とかにさ、聞いて下さい僕ね、今日2周目なんです!!とか言いたくて言いたくて」

「ははは」

「アレやで別に自慢したいとか、スゴイとか言って欲しいのと違うねんで」

「先輩・・・」

「ん?」

「僕、先輩がなんて言って欲しいかわかりますよ」

「ホンマか?言うてみ」

「先輩・・・ホンマ、めっちゃアホですね」

「ははは、そうや、ソレや!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?