見出し画像

先輩後輩シリーズ 3「watch!!今何時?」

2014年6月16日

昼休み後輩がおもむろに私の机に来て

「今度のボーナスで時計を買おうと思ってんすよ」

「ふーん・・・どんなん?」

「コレかコレっすね」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

・・・・マジか?・・・コレはオレが欲しくて欲しくてたまらなくて

夢にも出るし、コレがもらえるなら機械の体がタダで手に入る星にだって行ってもいいし、サルとブタとカッパを引き連れてえらいお経がもらえる国にだって行ってもいいし、バッタ型の人造人間に改造されたって構わない、なんならドラえもんの1振り300円出るけど1ミリ身長が縮むカードだって使っても構わないと思うほどのアレとアレやないか!!

「ふーん・・でもさ、電波時計って本当に必要?電波無しのリーズナブルなコレにすればいいやん」

(平静を装いながらもっともらしいことを並べて必死に阻止)

「でもねぇ、コッチの2つのほうがカッコ良くないすか?」

ガガガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!!!

「そうだよ!!その通りだよ!!ソッチの2つのほうが断然カッコ良いよ!!金があればオレもそのドッチか買うよ。でもな、そんなの買ったらアレだぞ、オレお前の手首切っちゃうぞ!!」

「はははは!!じゃあどっちか買いますね」

どっちを買うんだろう・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?