見出し画像

先輩後輩シリーズ 13「パワハラ」

2014年9月3日

電話にて

「もしもし、元気?」

「あ、先輩、どうしたんすか電話なんて珍しいっすね」

「いやいや、昨日高知から帰ってきてさぁ、三好の予定見たら、あと2週間も広島に居る予定やん、大丈夫かなぁと思ってさ」

「先輩・・・」

「ん?」

「さてはナンカ買いましたね?」

「はぁ?」

「だいたい電話してくる時って、クツ買ったとか、パソコン買ったとか、テント買ったとか、ナンカ買った時なんすよね」

Σ(゚Д゚)ギクウ~ン

「いやいや、いやいや、オレはお前の心配を・・・・・・って、はい、買いました。アレ買いました。ずっと欲しかったアレを今日の昼に仕事サボってヨドバシカメラ行って買いました!!」

「はははは、やっぱそうでしょ。プロトレックっすか?」

「そうや、三好。

早く自慢したいから帰って来い。

無茶苦茶カッコ良いぞ、この時計。

コレを眺めるだけでご飯3杯はいけるぞ、オカズいらずや。

こんなメリットもあったなんて驚きや。

なんなら来週頭に大西をそっちへ送るから入れ替わりで帰って来い。

そんで平日休んで白山行こう。

部長には「アイツ・・・だいぶ疲れてるみたいですから、そろそろ大阪へ帰してあげたほうが・・・」って今日の朝にちゃんと言っといてやったからな」

「先輩・・・オレ全然疲れてません・・・」

「帰って来〜い!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?