見出し画像

◆Fanfare papaの本質を見抜く競馬予想◆ 【重賞限定予想版〜全頭個別診断〜】 阪神11R第46回エリザベス女王杯(GⅠ)その他多数


◆Fanfare papaの本質を見抜く競馬予想◆
【重賞限定予想版〜全頭個別診断〜】
阪神11R第46回エリザベス女王杯(GⅠ)その他多数

おはようございます!

参考にならないと思ったら返金してください!
競馬新聞には載ってない自分の目で見た情報はオッズには収斂されず、フラットに見る事ができる分、穴馬を選出する事が可能になります。
全馬の好材料&不安材料を一頭一頭お届けします。
私の予想はどちらかというと……
『丸乗りしたくない人&上級者向け』の内容かなと思います。そして全頭個別診断は今日だけではなく、これからも見返しながら使用する事ができるので今日ダメでも次に繋げる事ができる為、後々も役に立てるのではと考えてます🧐📝
一緒に考えて最終結論を出しましょう👍🏻
私の予想は参考までにして、自分の予想とMIXさせていければ淋しいですがいつの日か私は必要なくなるかも…。という事で本日もよろしくお願いします!


🎯🎯🎯🎯最近の重賞的中実績🎯🎯🎯🎯🎯
9/5新潟記念○マイネルファンロン(12人気1着)
9/20セントライト○アサマノイタズラ(9人気1着)
9/26オールカマー◉ウィンキートス(5人気2着)
9/26神戸新聞杯○レッドジェネシス(5人気2着)
10/9サウジRC◉ステルナティーア(2人気2着)
10/10毎日王冠◉ポタジェ(4人気3着)
10/10京都大賞典◉キセキ(4人気3着)
10/23富士S◉タイムトゥヘブン(11人気3着)
10/24菊花賞◉タイトルホルダー(4人気1着)
10/30スワンS◉ダノンファンタジー(1人気1着)
10/31天皇賞(秋)◉エフフォーリア(3人気1着)
🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯

▪️▪️▪️▪️本日の予想配信メニュー▪️▪️▪️▪️
🟡午前中狙い目レース【無料】

🟢福島11R第57回福島記念(GⅢ)
(3歳上オープン・発走15:20〜・芝2000m)

🟣阪神11R第46回エリザベス女王杯(GⅠ)
(3歳上オープン・発走15:40〜・芝2200m牝馬)

⚫️ 阪神10R室町S(オープン)
(3歳上オープン・発走15:00〜ダ1200m)

⚫️東京11Rオーロカップ(L)
(3歳上オープン・発走15:30〜・芝1400mハンデ)

※当日の馬場を見て追加有れば追加版お送りします。
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️


【勝負度について】
勝負度★★★★★…大勝負(3〜5万)
勝負度★★★★☆…勝負(1〜3万)
勝負度★★★☆☆…スタンダード(5千〜1万)
勝負度★★☆☆☆…混戦(2千〜5千)
勝負度★☆☆☆☆…大穴狙い(♾)

さぁという事で、本日もよろしくお願いします!
競馬は毎週あります。ムキにならず、イライラせず、身の丈に合わない投資はしない。そして何より、
まずは【全力で楽しむこと】今日も笑顔で😁😁
それが的中への第一歩🎯それでは参りましょう‼︎


🔹🔸【午前中狙い目レース・FREE】🔹🔸
※ワイドで小点数で記載・各自券種変更を。

昨日は4戦2勝。10版人気の大穴から狙った東京2レース。その穴は来たんですが…相手が来ず。
まぁ安定した的中を見せるこの無料コーナー。今日も流れを引き寄せて引き寄せて…

1️⃣福島1R 🟤1700m
発走時刻9:50〜
レース勝負度【★★★】
◉⑫タイキマクスウェル
使いながら良くなるホッコータルマエ産駒らしく、徐々に上向き。スタート上手い三浦騎手ならこの枠も苦にせず外から流れに乗せて押し切れる。  【買い目】
単複:⑫タイキマクスウェル
ワイド:⑫-③④⑤⑦
2️⃣東京1R 🟤1600m
発走時刻9:55
レース勝負度【★★☆】
◉⑥リンクスルーファス
大型馬動かすのが案外上手い大野騎手。出たなりで流れに乗せるのが上手い。馬格からもダート向きの馬でダート2戦目。もう一走り頼む。
【買い目】
単複:⑥リンクスルーファス
ワイド:⑥-⑫⑦⑧⑤②
3️⃣福島3R 🟤1700m 穴👹
発走時刻10:40〜
レース勝負度【★☆☆】
◉③カフェプリンス
鮫島騎手乗り替わりは◎ 初めての内枠獲得。
距離短縮プラスで内枠活かせればここは好機。
【買い目】
単複:③カフェプリンス
ワイド:③-⑧⑨⑪⑭②⑤
4️⃣ 東京3R 🟢2000m
発走時刻10:50〜
レース勝負度【★★★】
◉⑪サイモンバロン
外枠の方が現状走りやすそうで、こういう力で動くタイプの馬に腕っぷし一つで騎乗する木幡騎手合う。【買い目】
単複:⑪サイモンバロン
ワイド:⑪-④⑥⑦

5️⃣阪神3R 🟢1600m
発走時刻11:00
レース勝負度【★★★】
◉⑬ケデシュ
使って良くなるリオンディーズ産駒。初戦内容考えればここは順当だろう。
【買い目】
単複:⑬ケデシュ
ワイド:⑬-⑫④⑥⑮

6️⃣東京4R 🟤1600m
発走時刻11:20〜
レース勝負度【★☆☆】
◉⑧フォーヴィスム
前走立ち回り問われるレースでノーカン。
東京マイルで広く走れれば巻き返しあり。
ベストコースで改めて期待。
【買い目】
単複:⑧フォーヴィスム
ワイド:⑧-④⑤①⑥
7️⃣東京7R 🟤1300m
発走時刻13:15〜
レース勝負度【★★☆】
◉⑥ネオトゥルー
1300mという特殊距離にピタリとハマる近走。
津村騎手の仕掛けがはまれば。
【買い目】
単複:⑥ネオトゥルー
ワイド:⑥-⑪⑩⑫⑭

8️⃣阪神8R 🟢2200m
発走時刻13:55〜
レース勝負度【★★★】
◉⑥オヌール
当たりの強い川田騎手で負けた以外ふわっと乗ってビシッと追える騎手の時は安定。そして現級なら上位。ここは順当に勝ち上がらなければならない。
【買い目】
単複:⑥オヌール
ワイド:⑥-③②



🔹🔸🔹🔸【今日の平場の予想🔹🔸🔹🔸

⚫️ 阪神10R室町S(オープン)
(3歳上オープン・発走15:00〜ダ1200m)


ここから先は

24,831字 / 2画像

¥ 380

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。