見出し画像

→22.11.26(土)【重賞・阪神11R京都2歳S(G3)勝負予想】〜絶対に買いたい素質馬頭+侮れない穴馬徹底分析〜+東京メイン・阪神10R…etc…


==================
F.Papaの競馬予想◆→22.11.26(土)
【重賞・阪神11R京都2歳S(G3)勝負予想】
〜絶対に買いたい素質馬頭+侮れない穴馬徹底分析〜
===================

おはようございます!
不調気味だった最近でしたが、ようやく夜明けが訪れようとしております🌸ひと足先に春が訪れたそんな気持ちです。予想方法を多少テコ入れし、ファクターバランスを整えて、私生活でもルーティンを変えるなどアレコレ変化をつけたことで上手く歯車が回りはじめた気がします。この流れを崩さずこのまま年末まで突っ走りたいなと思います👊🏻またすぐに3会場、そのまま年越しと忙しくなりますが、今週だけは束の間の2会場とゆっくりできますね☺️

本日の重賞は阪神11R京都2歳S(G3)・芝2000m
クラシックを期待している素質馬も出ますから楽しみな一戦。感覚的には今年の2歳馬はそこそこ粒揃いかなと思います。少なくとも例年並み〜それ以上はあるかと…楽しみです✨

そんな感じで本日の予想/役立つ情報をお送りして参ります。それでは本日も宜しくお願い致します。

◆本日のオススメ勝負レース
なし(全ては明日に)

◆本日の配信レース
阪神10R茨木S・ダート1800m
東京11RキャピタルS(L)・芝1600m
阪神11R京都2歳S(G3)・芝2000m
※追加があれば14:00を目処にお送りする予定です。

〜はじめに〜
賭け金は『全敗』しても笑っていられる金額にしましょう。それが『あなたに合った適正な金額』です。イライラ・落胆する原因は身の丈以上の金額を賭けるから。まずは自分自身の管理を整えてから馬券を購入していきましょう。それでは本日もよろしくお願いします。

====================
◆◆=各競馬場の馬場状態と傾向・狙い方
====================

⬇︎⬇︎JRA公式馬場情報
https://www.jra.go.jp/keiba/baba/index.html

………………………………………………………………
◆◆◆◆◆---東京競馬場--◆◆◆◆
………………………………………………………………

2022/11/26(土)第5回東京競馬第7日

【JRA発表の芝状態】
3コーナーから4コーナー、正面直線の内柵沿いに軽微な傷みがあります。

Cコース(3日目
(Aコースから6メートル外に内柵を設置)
・クッション値:9.2

パパの馬場コメント】

………………………………………………………………
◆◆◆◆◆---阪神競馬場--◆◆◆◆
………………………………………………………………

2022/11/26(土)第5回阪神競馬第7日
【JRA発表の芝状態】
今週からBコースを使用します。コース変更に伴い、コース内側の傷みは概ねカバーされました。向正面直線および正面直線に軽微な傷みが残っていますが、全体的には良好な状態です。

Bコース(1日目)
(Aコースから直線部3メートル、曲線部4メートル外側に内柵を設置)
・クッション値:9.6

パパの馬場コメント】
今週からBコース替わり。例年より1週早いBコース。例年初日はセオリー通りイン復活するが、イン有利というわけではなく、イン不利が無くなったというのが例年。土曜日はややイン有利〜フラットを想定。日曜日にはフラット。流れ一つで逃げも決まるし外差しも決まる。

〜馬場傾向まとめ〜

【東京競馬場】
🟢芝→フラット
🟤ダート→差し届く

【阪神競馬場】
🟢芝→ややイン有利〜フラット
🟤ダート→フラット

そんな感じで基本的には狙ってい行きたいと思います。レース結果に影響を及ぼす最大の要因は、
『馬場』と『展開・流れ』と『隊列』です。
『馬場』は3大要因の一つですのでしっかりと把握する事がまず【競馬力を上げる為】の第1歩です🏇🏇

====================
◆◆=レース回顧から見る狙い馬出走情報
====================

【F.Papaのレース回顧】
https://note.com/papauma2021/m/m0d38af93f40b
※毎週週初めにお送りしているレース回顧において、
【評価ランクA〜B・次走狙い馬】でピックアップされ、出走を心待ちにしていた馬の出走情報です。
セルフ予想のお供にお使いください。

⑴阪神2R ・2歳未勝利
11/6回顧… エーテルノカゼ(次走狙い目)
やや追走苦労からも猛然と追い込んできた。一度使った事で変わってくる次走は狙い目。1200mでも良いし、1400mでも問題ない。

⑵阪神9R・江坂特別
10/22回顧… タイムオブフライト(A)
末脚は現級上位。今回は大外枠で位置取りミスったせいで後方からになりすぎた。池添謙一騎手とは良く手が合っているので終い活かせる舞台なら順番待ち。

⑶東京9R・カトレアS
10/1新馬戦回顧…プラーヴィ(B)
好位から抜け出し長く脚使う。二枚腰。砂被り問題なく混戦にも強そう。かなりセンスある。ゴール前の余力を見てもまだまだ上に行けそう。スケールというよりかはセンスある堅実系。

⑷阪神10R茨木S
10/8回顧… ヘラルドバローズ(B)
流れ的に着差はつかなかっただけで力違う。追っての良さ、立ち回りのうまさ、総合的なレースセンスを兼ね備えておりまだまだ、上でも通用する。

10/16回顧…クロニクル(A)
芝転向から覚醒。ダートで底見せない。恐らくオープンまでは行ける。多少3勝クラスでは強い相手がきたら取りこぼしそうではあるがすぐにオープン入りはできるはず。内枠向き。

⑸東京10RシャングリラS
10/29回顧… ◆ヴァルシャーツァル(B)
恐らく東京1400m限定になりそうだが上のクラスでも同条件ならば通用する。マイルより1400mの流れの方が良い。

11/6回顧… ◆クリーンスレイト(B)
東京マイル限定なら崩れない。その他だと危うい。こういう脚質なので仕方ない。アテにならないが東京マイルならという事。キッチリ溜めてトコトン伸ばす騎乗なら好勝負になる

以上5レース7頭が前走回顧時に狙い目としていた馬達になります。セルフ予想のお供にお使いください。

====================
🎯🎯=本日の厳選馬・穴馬一覧=🎯🎯
====================

⚫️推奨馬予想と簡易買い目のみ掲載
🔵フル予想・買い目指南アリ【重賞以外】
🔴フル予想・買い目指南アリ【重賞レース】
🔥今日の勝負レース/💴今日の穴レース

ここから先は

11,203字 / 2画像

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。