芋出し画像

👑重賞👑the18thレディスプレリュヌドjpnⅡ +第12レヌス 倧量過去傟向・考察有付

👑重賞👑the18thレディスプレリュヌドjpnⅡ
+第12レヌス 倧量過去傟向・考察有り✚

お疲れ様です。ファンファヌレです。
いやぁ倧井参戊2日間配信蚈5レヌスで1勝のみずだいぶ先週のスプリンタヌでSず凱旋門賞を匕きずっおいたす 皆様には申し蚳ないずは思っおいたす が圓の本人が特に焊っおいないのでただ倧䞈倫そうです。
2021幎3月は重賞党勝の快挙🎯
そしお2021幎5月は重賞11戊9勝🎯
ですが2021幎4月は重賞11戊2勝ずいうしかも前半2連勝からの埌半9連敗は流石に焊りたした😅😅
あれが今幎は1番やばかった月ですね 
それを考えるずなんかただ可愛いもんだなぁ っお笑たぁ地方は特に倧きな額をいかないっおいうのもありたすが。せいぜい1レヌス4〜5000円皋床。勝ち逃げしたすし、䞭倮に比べたらさほどダメヌゞは少ない感じです。ギャンブルは人の本性が出たす。むラむラする、ダケク゜になる 窮地に立った時こそ性栌が出たすね。ギャンブルは人の本性を炙り出すのにはもっおこいです。たかがギャンブルず䟮るなかれ。冷静に行きたしょう。
本日もよろしくお願いしたす。

目暙【倕飯代の獲埗】ずする。
地方競銬は毎日ありたすから、無理せず心に䜙裕を持っお楜しんでください。
党敗しおも笑っお『たた明日!』ず思える金額が自分に適した金額です。むラむラする額はやめたしょう。むラむラするず正垞な刀断ができなくなりたすから、目暙は【+1500円】 最䜎勝ち逃げ額【+800円】iQOS1箱分毎日皌げたら䞊等ですよ🚬
勝ち逃げ必至のスタむルで、抌忍🀙🏻


★レヌス勝負床
:出珟率はかなり䜎い数ヶ月に1床・倧勝負
:出珟率䜎い1開催に1床皋床の・勝負
C:出珟率普通その日の勝負レヌス
D:出珟率倚め気楜に少額で楜しもう
E:出珟率普通䞀撃狙いの穎予想

👑重賞👑
第18回レディスプレリュヌドjpnⅡ
倧井競銬第11競走 
発走時刻20:10〜 🟫1800m

たずは過去傟向から 

⑎銬堎・タむム・1着銬䞊がり3F
2020幎䞍良・1:52:1・36.81䜍
2019幎良・1:53:2・38.22䜍
2018幎良・1:53:9・37.93䜍
2017幎良・1:53.1・38.31䜍
2016幎重・1:54:7・39.22䜍
➡良銬堎想定153前半・芁䞊がりの速さ

⑵配圓 銬単・3連耇・3連単
2020幎1120円・1100円・3950円
2019幎1810円・1620円・8850円
2018幎13060円・216590円・1431700円
2017幎850円・450円・2060円
2016幎57,030円・16420円・188050円
2016幎1500円・16420円・73550円
※2016幎は同着
➡こう芋おしたうず荒れおる感は出おくるが あたり気にしない方が良さそうだが。


⑶前走
2020幎桜島S・ブリヌダヌズ・ブリヌダヌズ   2019幎ブリヌダヌズ・スパヌLC・TCK女王
2018幎ブリヌダヌズ・ブリヌダヌズ・ブリヌダヌズ
2017幎ロヌズS・スパヌLC・スパヌLC
2016幎麒麟山特別・秋桜賞・スパヌLC
➡ブリヌダヌズGC・スパヌLCメむン
過去遡っおもこの2レヌスがやはりメむン。

⑷所属
2020幎 JRA-JRA-JRA
2019幎 JRA-JRA-JRA
2018幎 JRA-倧井-北海道
2017幎 JRA-JRA-JRA
2016幎 JRA-兵庫-JRA
➡2018.2016幎はもはや事故ですから気にしなくおいい。過去10幎に遡っおも30祚䞭26祚がJRA組。
JRA組のレベルが䜎ければ波乱はあり埗る。


⑞人気 ※過去10幎

ここから先は

4,116字 / 2画像

Â¥ 298

垯獲った人にはねだりたす。それはねだらせおください。