見出し画像

1月5日(水)中央競馬予想



1月5日(水)中央競馬予想

お疲れ様です、ファンファーレです。
そして新年あけましておめでとう🌅
新宿租界大阪支部・道頓堀本塁打倶楽部は一度2021年を持ちまして解散となりました。また近いうちに違う形で再始動する事になるとは思いますのでその時はどうかよろしくお願いします。

それまではフリーの予想家・ファンファーレパパとしてどうかよろしくお願い致します。

えぇ…とまずファンファーレ予想を読むのが初めての方いましたらこのプロローグをしっかり読んでくださいね。よろしくお願いします。

参考にならないと思ったら返金してください。
無駄なものに大事なお金を払ってもらうつもりはありませんから。

私の目標とするのは…
『競馬新聞より役立つ予想ツール』になる事。

競馬新聞は・誰でも ・簡単に ・入手可能ですが、競馬はゼロサムゲームという事を忘れてはいけません。負けた人の賭け金が、的中した人で分配される。

勝ち組は常にマイノリティーで負け組は常にマジョリティー。どうやってマイノリティーグループいわば勝ち組に入るのかということ。つまり誰もが予想しそうな馬券は外れる事のほうが多いという事。
競馬新聞に載ってる情報だけでマイノリティグループに入れるとは私は思えないのです。
あなたの予想理論はオッズに収斂されていませんか…?という事ですね。

私の最終結論はTM印やAI予想の様にただの参考までにしてもらえれば構いません。

読者の方にやってもらいたい事は、
自分で考えて、自分で最終結論を出す。

そして的中させる!!

その為の手助けになれば良い。それが私の予想家としてのモットーで唯一無二の読者参加型(悪い言い方をすれば読者任せの)の競馬力向上の為に、このファンファーレを使ってください。


競馬に関する質問はコチラまでDM下さい💌
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/@papauma2021


頂いた良い質問は不定期で記事内にてお答えします。

さぁという事で、本日もよろしくお願いします!
競馬は毎週あります。ムキにならず、イライラせず、身の丈に合わない投資はしない。そして何より、
まずは【全力で楽しむこと】今日も笑顔で😁😁
それが的中への第一歩🎯それでは参りましょう‼︎


🎯🎯2021年下半期 G I的中実績🎯🎯🎯🎯
12戦7勝5敗
第1戦スプリンターズS◎ファストフォース15着
第2戦秋華賞◎エイシンヒテン 4着
第3戦菊花賞◎タイトルホルダー 1着🎯
第4戦天皇賞(秋)◎エフフォーリア1着🎯
第5戦エリザベス女王杯◎ウインキートス
第6戦マイルCS◎グレナディアガーズ
第7戦ジャパンカップ◎コントレイル1着🎯
第8戦チャンピオンズC◎テーオーケインズ1着🎯
第9戦阪神JF◎クレベリスタ6着
※馬券としては穴推奨馬ラブリーユアアイズからのタテ目買い推奨で馬連万馬券・ワイド的中🎯
第10戦朝日杯FS◎トウシンマカオ6着
第11戦有馬記念◎クロノジェネシス3着🎯
第12戦ホープフル◎ラーグルフ3着🎯

🎯🎯🎯2022年重賞的中実績🎯🎯🎯🎯
無し


画像1


▪️▪️▪️▪️本日の予想配信メニュー▪️▪️▪️▪️


🟢中山11R第71回中山金杯(GⅢ)
(4歳上オープン・発走15:35〜・芝2000m)

🟢中京11R第60回京都金杯( GⅢ)
(4歳上オープン・発走15:45〜・芝1600m)

⚫️中山10Rジュニアカップ(L)
(3歳オープン・発走時刻15:00〜芝1600m)

⚫️阪神10R万葉 S・3勝クラス
(4歳上オープン・発走時刻15:10〜芝3000m)

※当日の馬場を見て追加有れば追加版お送りします。

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️


【勝負度について】
勝負度★★★★★…大勝負(3〜5万)
勝負度★★★★☆…勝負(1〜3万)
勝負度★★★☆☆…スタンダード(5千〜1万)
勝負度★★☆☆☆…混戦(2千〜5千)
勝負度★☆☆☆☆…大穴狙い(♾)


🔹🔸【午前中狙い目レース】🔹🔸

※馬場が全く読めないので今日はお休み🙏💦

🔹🔸🔹🔸【今日の平場の予想】🔹🔸🔹🔸

⚫️中山10Rジュニアカップ(L)
(3歳オープン・発走時刻15:00〜芝1600m)

画像18

本命は◎③ロードカテドラル
勝ち方が常に地味なので人気になりにくいタイプだが、着差以上に内容は能力を感じるもの。未勝利戦では明らかにイン有利の馬場で15番枠から差し込んでくるなど地力の高さを示した。中山マイルの小頭数そして内枠なら勝ち負けになる。

レース勝負度【★★★☆☆】
◎③ロードカテドラル
○②ハッピープリベイル
▲⑨アバンチュリエ
★④インダストリア
△①ガトーフレーズ
△⑥モンタナアゲート
×⑤ベルウッドブラボー
×⑦トーセンヴァンノ

対抗は○②ハッピープリベイル
かなりピリピリしているので使い詰めた方が良く叩き2戦目のココはもう少し走れそう。溜めれば末脚堅実、マクリも戦略にありスピードも豊富。ここでもヒケを取ることはない。

3番手はマイル戦ならいつでも主役、外から差し切るのは勝ちパターンの▲⑨アバンチュリエ

4番手は★④インダストリア
好位からシュッと使える脚は堅実で中山コースとも合う。マイルも問題ない。能力上位。

その他抑えには
ムラあるがハマれば力ある⑥モンタナアゲート

△①ガトーフレーズは3走前が好内容。改めてマイネル馬のCM・デムーロ騎手乗り替わりで期待。

ここまでが本線。3連単で買うので一応、相手なりに走れる⑤ベルウッドブラボー⑦トーセンヴァンノ

馬 券】
❶単複:③ロードカテドラル
❷馬単マルチ:③⇆①⑥
❸3連単:③⇆②⑨④⇨②⑨④①⑥⑤⑦
※③⇆④⑨⇆⑨④はトリガミ注意。


ここから先は

19,576字 / 17画像

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。