見出し画像

2022/02/19(土)中央競馬予想



2022/02/19(土)中央競馬予想/Fanfare Papa-KEIBA Method〜4STEP理論〜【第015号】

お疲れ様です、ファンファーレ・パパです。
さぁ本日もよろしくお願いします。

先週土日はクイーンC◎スターズオンアースはかろうじて的中させたものの、全体的に堅い決着もあり、日曜日はまさに『完敗』そのもの。
◎アサヒに関しては出遅れノーカン、◎レッドガランに関してはここ2戦の伸びはなく3戦以前のまた凡庸な伸び。まるでスーパーマリオのスター効果が終わったかの様にピタッと止まりました。

アフリカンゴールドは重賞回顧でも書いた様に、
国分恭介騎手が中日新聞杯で『エンジンをふかしながら促した事が功を奏した』と言っていたようにあの時に掴んだきっかけを大事に育てて、騎乗機会3戦目でしっかりと結果に結びつけた努力の賜物。
驚く事は何もなく、まさに人馬一体で掴んだ勝利でした。評価はすこぶる高いが買えない馬券・買いづらい馬券という事でした。

そういう日も1年通して考えれば全くダメな時くらい当然ありますし、今後もあるでしょう。
そういう日があると思ってやってますし、それがあるから反省し次に活かせるというものです。

気を取り直して、改めてコツコツやっていきます。

重賞5連勝とはなりませんでしたが、うまくいけばここでいきなり4連勝の奇跡が生まれるかもしれせんしね笑。


⬛️BOOKERS  ※月額マガジンも受付中
https://bookers.tech/author/23296/
ここでは割引機能や無料閲覧機能搭載されています。
例)Twitterフォローで割引・リツイートで無料…
基本的に今後それらの機能を駆使していくつもりなので登録だけしておいてくださいね。noteで購入するより安くなりますから。


◆=本日の予想・配信レース

Next Star Horse & Revenge Horse〜

重賞】発走15:35〜阪神競馬・第11R
第57回京都牝馬S(GⅢ)芝1400m

重賞】発走15:45〜東京競馬・第11R
第72回ダイヤモンドS(GⅢ)芝3400m

平場)発走15:10〜東京10R金蹄S・ ダ2100m

平場)発走15:25〜小倉11R大濠特別・芝1200m

〜はじめに〜
丸乗りしないでくださいね。そして配信レース全て買う必要もありませんからね。選んで決めて狙う。
手当たり次第やってたら破産しますよ。
基本的に◎の複勝オススメします。私の◎は『1〜3着以内に入る確率が高い馬』としています。

予想家と言っても外れる事の方が多い。理論的に淡々と予想したものを発表するだけですから『当てたいなぁ』『当たるかなぁ』という気持ちはみなさんと同じです(笑)ただ努力に努力を重ねて生み出した自分なりの勝負理論があるので1年を1単位として淡々とやっていけばプラスになる確率が他より高い。のが予想家ですから。競馬は毎週あります。ムキにならず、イライラせず、身の丈に合わない投資はしない。ギャンブルは人間の本質。たかがではなく『されど』。
それではなにわともあれ楽しんでいきましょう。

その他単品レースなどその他はこちらでも配信しています。

⬛️Umasma
https://umasuma.jp/users/VXNlci00Njc0

⬛️BOOKERS
https://bookers.tech/author/23296/
⇨フォローorいいねorリツイートで割引or無料機能あるのでここだと少しnoteより安く見れます。
行間が空いてしまうのでそれが改善されるまでは見にくいです。

◼️note
https://note.com/papauma2021

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆=過去実績
【2021年下半期 G I的中実績】
12戦7勝5敗
第1戦スプリンターズS◎ファストフォース15着
第2戦秋華賞◎エイシンヒテン 4着
第3戦菊花賞◎タイトルホルダー 1着🎯
第4戦天皇賞(秋)◎エフフォーリア1着🎯
第5戦エリザベス女王杯◎ウインキートス
第6戦マイルCS◎グレナディアガーズ
第7戦ジャパンカップ◎コントレイル1着🎯
第8戦チャンピオンズC◎テーオーケインズ1着🎯
第9戦阪神JF◎クレベリスタ6着
(馬券としては穴推奨馬ラブリーユアアイズからのタテ目買い推奨で馬連万馬券・ワイド的中🎯)
第10戦朝日杯FS◎トウシンマカオ6着
第11戦有馬記念◎クロノジェネシス3着🎯
第12戦ホープフル◎ラーグルフ3着🎯


【2022年重賞的中実績】
※◎以外は馬券でタテ目軸で的中しています
愛知杯◎ルビーカサブランカ1着🎯
東海S◎オーヴェルニュ2着🎯
シルクロードS◎シャインガーネット2着🎯
きさらぎ賞▲メイショウゲキリン3着🎯
東京新聞杯◎イルーシヴパンサー1着🎯
クイーンC ◎スターズオンアース2着🎯

画像1


◆=競馬に関する質問はコチラまでDM下さい📩
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/@papauma2021
頂いた良い質問は記事内にてお答えします。

◆=〜Next Star Horse & Revenge Horse〜

⚪️=Next Star Horse
※将来的にまだ成長余地、上のクラスへ行ける伸びしろのありそうな馬。
・将来有望度
★-現級なら勝ち上がれる
★★-もう1つ上でも通用できる
★★★-重賞でも通用できる
★★★★-今年中に重賞が獲れ、G1でも好勝負

🟡=Revenge Horse
※前走厳しい条件で惜敗したが、今回好条件が回ってきた為、リベンジが可能な馬。
・好転レベル
★-適条件戻り
★★-適条件戻り+好条件追加
★★★-万全の条件

======================

⑴ 阪神9R    つばき賞
発走時刻 14:25〜 ・芝1800m

画像2

Revenge Horse◎②テンダンス…★★
前走折り合いつかず和田竜二騎手が馬群に入れるなど様々なリカバリーを施し内からジワジワ伸びたが前半力んだのが痛かった。距離短縮で折り合い名人C・ルメール騎手ならリベンジを果たせる。末脚は堅実で水準以上。

【買い目】基本的には◎単複を推奨致します。
相手選ぶとするなら▶︎ ⑤⑦

======================

ここから先は

21,180字 / 14画像

¥ 100

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。