見出し画像

1月9日(日)シンザン記念(GⅢ)



1月9日(日)

お疲れ様です、ファンファーレです。
新宿租界大阪支部・道頓堀本塁打倶楽部は一度2021年を持ちまして解散となりました。また近いうちに違う形で再始動する事になるとは思いますのでその時はどうかよろしくお願いします。

それまではフリーの予想家・ファンファーレパパとしてどうかよろしくお願い致します。

昨日は本命馬が大爆裂してくれました。が2列目で惜敗したのも多く無念でした。目標は先ですが、トゥザグローリー産駒らしくパワフルな走りで勝ち切ってくれたカラテのおかげで万馬券をなんとか。

今日はシンザン記念は軽い気持ちで穴から楽しもうと思いますので、平場で稼ぎたいのが本音🤭


えぇ…とまずファンファーレ予想を読むのが初めての方いましたらこのプロローグをしっかり読んでくださいね。よろしくお願いします。

参考にならないと思ったら返金してください。
無駄なものに大事なお金を払ってもらうつもりはありませんから。

私の目標とするのは…
競馬新聞より役立つ予想ツール』になる事。

競馬新聞は・誰でも ・簡単に ・入手可能ですが、競馬はゼロサムゲームという事を忘れてはいけません。負けた人の賭け金が、的中した人で分配される。

勝ち組は常にマイノリティーで負け組は常にマジョリティー。どうやってマイノリティーグループいわば勝ち組に入るのかということ。つまり誰もが予想しそうな馬券は外れる事のほうが多いという事。
競馬新聞に載ってる情報だけでマイノリティグループに入れるとは私は思えないのです。
あなたの予想理論はオッズに収斂されていませんか…?という事ですね。

私の最終結論はTM印やAI予想の様にただの参考までにしてもらえれば構いません。

読者の方にやってもらいたい事は、
自分で考えて、自分で最終結論を出す。

そして的中させる!!

その為の手助けになれば良い。それが私の予想家としてのモットーで唯一無二の読者参加型(悪い言い方をすれば読者任せの)の競馬力向上の為に、このファンファーレを使ってください。


競馬に関する質問はコチラまでDM下さい📩
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/@papauma2021

頂いた良い質問は記事内にてお答えします。


さぁという事で、本日もよろしくお願いします!
競馬は毎週あります。ムキにならず、イライラせず、身の丈に合わない投資はしない。そして何より、まずは【全力で楽しむこと】今日も笑顔で😁😁それが的中への第一歩🎯それでは参りましょう‼︎


🎯🎯2021年下半期 G I的中実績🎯🎯🎯🎯
12戦7勝5敗
第1戦スプリンターズS◎ファストフォース15着
第2戦秋華賞◎エイシンヒテン 4着
第3戦菊花賞◎タイトルホルダー 1着🎯
第4戦天皇賞(秋)◎エフフォーリア1着🎯
第5戦エリザベス女王杯◎ウインキートス
第6戦マイルCS◎グレナディアガーズ
第7戦ジャパンカップ◎コントレイル1着🎯
第8戦チャンピオンズC◎テーオーケインズ1着🎯
第9戦阪神JF◎クレベリスタ6着
※馬券としては穴推奨馬ラブリーユアアイズからのタテ目買い推奨で馬連万馬券・ワイド的中🎯
第10戦朝日杯FS◎トウシンマカオ6着
第11戦有馬記念◎クロノジェネシス3着🎯
第12戦ホープフル◎ラーグルフ3着🎯

🎯🎯🎯2022年重賞的中実績🎯🎯🎯🎯
無し

画像1


▪️▪️▪️▪️本日の予想配信メニュー▪️▪️▪️▪️

🟡午前中狙い目レース【無料】

🟢中京11R第55回シンザン記念(G3)
(3歳上オープン・発走15:45〜・芝1600m)

⚫️中山10R若潮S・3勝クラス
(4歳上3勝・発走15:00〜芝1600m)

⚫️中京10R新春S・3勝クラス
(4歳上3勝・発走15:10〜芝1200m)

⚫️中山11RポルックスS・(OP)
(4歳上オープン・発走15:35〜ダ1800m)

※当日の馬場を見て追加有れば追加版お送りします。

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️


【勝負度について】
勝負度★★★★★…大勝負(3〜5万)
勝負度★★★★☆…勝負(1〜3万)
勝負度★★★☆☆…スタンダード(5千〜1万)
勝負度★★☆☆☆…混戦(2千〜5千)
勝負度★☆☆☆☆…大穴狙い(♾)


🔹🔸【午前中狙い目レース・FREE】🔹🔸
※ワイドで小点数で記載・各自券種変更を。

画像2


1️⃣中山1R 🟤1200 m
発走時刻9:55
レース勝負度【★★】
◉⑫エレガントミッシー
比較的先行に人気所が集まったので、前に行った馬でそのまま決まりそうかなぁという印象は受けるが、好枠獲得し使うごとに差を詰めてきた終いの伸びは確実な本馬を本命にする。
【買い目】
単複:⑫エレガントミッシー
ワイド:⑫-⑥⑦⑭・3通り
2️⃣中京2R 🟤1800m
発走時刻10:10
レース勝負度【★★★★★】
◉③マテンロウマジック
初の内枠獲得と横山典騎手戻りとなればここは鉄板軸として抜擢したい。横山典騎手得意の技がピタッとハマる印象。中京千八らしく前で決まる。
【買い目】
単複:③マテンロウマジック
ワイド:③-⑩②⑮・3通り
3️⃣中山2R 🟤1800m
発走時刻10:25
レース勝負度【★】
◉⑤マディソンテソーロ
切れないのでダートは合う。さらにスタミナ活かせる中距離も◎そろそろ自分の持ち場が固定されつつあり、2戦目同距離で再度前進期待。
【買い目】
単複:⑤マディソンテソーロ
ワイド:⑤-⑩⑭⑬・3通り
4️⃣中京2R 🟤1200m
発走時刻10:40
レース勝負度【★★】
◉⑧マルモエキスパート
1400mで追走は楽になったが、ワンペース粘り型なので1200mの流れで脚を使う方が合っている。改めて1200m替わりで期待したい。
【買い目】
単複:⑧マルモエキスパート
ワイド:⑧-⑥⑪②・3通り


★★厳選推奨馬★★
中京9レース 濃尾特別 ダート1800m
2勝クラス・発走14:35

画像3

◎③ダノンマデイラ・川田将雅
派手さはないが、器用にレースをこなすセンスタイプ。やや口向きの問題からも左回りの方がパフォーマンスは向上するはずで、追われてキッチリ伸びてくるここは是非期待したい一頭。ダートを使う様になってから馬が変わったかの様な変貌ぶり。まだまだダート戦なら奥があるし、川田将雅騎手の騎乗も良い。内枠も歓迎で相手は揃ったが昇級初戦から通用する。
【買い目】
単複:◎③ダノンマデイラ
3連複:③-⑨⑧-⑨⑧⑩⑫④⑥⑦⑪
3連単:③⑨⇨③⑨⇨⑧⑩⑫⑦⑥
3連単:③⑨⇨⑧⑩⑫⑦⑥⇨③⑨


🔹🔸🔹🔸【今日の平場の予想🔹🔸🔹🔸

⚫️中山10R若潮S・3勝クラス
(4歳上3勝・発走15:00〜芝1600m)



【狙い方】
差しも届くが以前、イン前も残れるフラットな馬場。多少差しに傾くと思うので中団差し馬を中心に狙う。

ここから先は

12,630字 / 13画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。