見出し画像

1/22(土)中央競馬予想

お疲れ様です、ファンファーレ・パパです。

画像9


参考にならないと思ったら返金してください。

あんまり丸乗りしない方が良いかな。
私は絞る事への美学がないので…。
絞れる=予想上手みたいな感覚が無いので、もし絞って買う予想が好きな方はお勧めしません。

丸乗りして外すと私にムカつきますしね(笑)
批判する性格の人は独自でやられた方がいいかと思いますので…😅

画像3

自分のお金なんだから自分で覚悟決めて買ってください。競馬は毎週あります。ムキにならず、イライラせず、身の丈に合わない投資はしない。ギャンブルは人間の本質。たかがではなく『されど』。

外しても競馬新聞にはムカつかない様にそんな感じで読んでもらえれば幸いです。こんなにも素敵な競馬という趣味の時間を私ごときのせいでつまらなくする事は良くないですし、その至極の時間を奪う責任は負えませんからね。それではなにわともあれ楽しもうよ。


画像1


競馬に関する質問はコチラまでDM下さい📩
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/@papauma2021
頂いた良い質問は記事内にてお答えします。



🎯🎯2021年下半期 G I的中実績🎯🎯🎯🎯
12戦7勝5敗
第1戦スプリンターズS◎ファストフォース15着
第2戦秋華賞◎エイシンヒテン 4着
第3戦菊花賞◎タイトルホルダー 1着🎯
第4戦天皇賞(秋)◎エフフォーリア1着🎯
第5戦エリザベス女王杯◎ウインキートス
第6戦マイルCS◎グレナディアガーズ
第7戦ジャパンカップ◎コントレイル1着🎯
第8戦チャンピオンズC◎テーオーケインズ1着🎯
第9戦阪神JF◎クレベリスタ6着
※馬券としては穴推奨馬ラブリーユアアイズからのタテ目買い推奨で馬連万馬券・ワイド的中🎯
第10戦朝日杯FS◎トウシンマカオ6着
第11戦有馬記念◎クロノジェネシス3着🎯
第12戦ホープフル◎ラーグルフ3着🎯

🎯🎯🎯2022年重賞的中実績🎯🎯🎯🎯
愛知杯◎ルビーカサブランカ1着🎯


🕙🕙🕙〜Time Table〜🕙🕙🕙

画像8

⚪️ Next Star Horse・次は君だ。
⚫️中京10R若駒S(L)
(3歳オープン・発走15:00〜芝2000m)
⚫️小倉11R小倉城特別(2勝)
(4歳上2勝クラス・発走15:25〜ダート1700m)
⚫️中京11R長篠S(3勝)
(4歳上3勝クラス・発走15:35〜芝1600m)
⚫️中山11R初富士S(3勝)
(4歳上3勝クラス・発走15:45〜芝2000m)


※当日の馬場を見て追加有れば追加版お送りします。
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️


⚪️=Next Star Horse・次は君だ。

画像2

※基本的には単複をメインで買うことをおすすめします。

中山9R東雲賞  芝1800m
(4歳上2勝クラス・発走14:35〜)

Next Star Horse ◎④ホウオウサミット

画像10

とにかく能力が高い。小回りコースの立ち回り上手い器用型、そして馬群を苦にせず脚を使える機動力。ロードカナロア産駒らしいセンス溢れる本馬は昇級戦のここでも壁はまずないと見て良い。この6ヶ月の休み明け期間で大幅なパワーアップが上乗せされればここもアッサリ通って良いはずだ。うまくいけばオープン入りまでアッサリ行けるかも。

買い目】
単複:④ホウオウサミット
馬単マルチ:④⇆①⑤


======================

ここから先は

3,777字 / 9画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。