見出し画像

今日の資金は『6500円』馬券添付済み〜地方交流重賞出張版〜 ホクトベガメモリアル【指定交流】牝馬オープン 第26回スパーキングレディースカップ(JpnⅢ) 川崎11Rダート1600m 発走時刻20:10〜


〜地方交流重賞出張版〜
ホクトベガメモリアル【指定交流】牝馬オープン
第26回スパーキングレディースカップ(JpnⅢ)
川崎11Rダート1600m 発走時刻20:10〜
今日の資金は『6500円』馬券添付済み

お疲れ様です。
ファンファーレパパです!

先週土日の2日間は普通に悲しい結果でしたね。

画像1


先週は久々に100%を切る1週間となりました。

帝王賞ではスワーヴアラミスがレース全てをぶっ壊したマクリで一気にカオスになりました。メイショウハリオは能力は高いですがチャンピオンズCの1800mは少し短い気もします。能力は足りますが…
さて地方重賞も2連敗中という近走ですが引き続き淡々とやってきましょう。

それではいつも通り過去10年の傾向を紐解いてから最終結論へ参りたいと思います。


🔶過去傾向まとめ

まずはどんな配当になるんでしょうか。
(3連複・3連単)
21・3,690/15,540円
20・610/2,500円
19・85,650/276,110円
18・2,090/11,410円
17・6,580/26,480円
という感じで思ったより配当が見込める印象ですね。
川崎1600mという力の要る舞台ですし、中央勢もやや手薄なメンバーが多いですから、紐荒れを狙いつつという方向性で良さそうです。3連単は過去5年中4回万馬券ですからね。


・所属傾向
JRA(9.7.6)=22(73.3%)
地方(1.3.4)=8(26.7%)
▶︎地方組も普通に紛れてきますね。

ここから先は

2,913字 / 3画像

¥ 298

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。