見出し画像

1/29(土)中央競馬予想



1/29(土)中央競馬予想

お疲れ様です、ファンファーレ・パパです。

さぁ本日もよろしくお願いします。
今日は重賞が無いのと東京が開幕したてという事で様子見の一日でもあります。殺し屋がターゲットの行動把握をする時間みたいなものです。まさか一流の殺し屋がいきなり行き当たりばったりで実行はしません。(例えが不謹慎)

今日は東京の馬場確認を中心に、推測と仮説を立てて検証していく1日になりそうです。
中京、小倉をメインにやって行って、東京は勝負度を下げていきましょう。

馬場も不透明な部分がありますから控えめ控えめで。明日は今日の馬場を武器に勝負しますから👍

画像1

 

あんまり丸乗りしない方が良いかなと思います。
私は絞る事への美学がないので…。
絞れる=予想上手みたいな感覚が無いので、感覚が無いというか的中させることが目的で絞ることが目的では無いので的中の為に、可能性のある馬は買うべきだと思ってるので。
もし絞って買う予想が好きな方はお勧めしません。
丸乗りして外すと私にムカつきますしね(笑)
自分のお金なんだから自分で覚悟決めて買ってください。競馬は毎週あります。ムキにならず、イライラせず、身の丈に合わない投資はしない。ギャンブルは人間の本質。たかがではなく『されど』。

画像2

それではなにわともあれ楽しんで行きましょう。


画像3


競馬に関する質問はコチラまでDM下さい📩
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/@papauma2021
頂いた良い質問は記事内にてお答えします。


🎯🎯2021年下半期 G I的中実績🎯🎯🎯🎯
12戦7勝5敗
第1戦スプリンターズS◎ファストフォース15着
第2戦秋華賞◎エイシンヒテン 4着
第3戦菊花賞◎タイトルホルダー 1着🎯
第4戦天皇賞(秋)◎エフフォーリア1着🎯
第5戦エリザベス女王杯◎ウインキートス
第6戦マイルCS◎グレナディアガーズ
第7戦ジャパンカップ◎コントレイル1着🎯
第8戦チャンピオンズC◎テーオーケインズ1着🎯
第9戦阪神JF◎クレベリスタ6着
※馬券としては穴推奨馬ラブリーユアアイズからのタテ目買い推奨で馬連万馬券・ワイド的中🎯
第10戦朝日杯FS◎トウシンマカオ6着
第11戦有馬記念◎クロノジェネシス3着🎯
第12戦ホープフル◎ラーグルフ3着🎯

🎯🎯🎯2022年重賞的中実績🎯🎯🎯🎯
愛知杯◎ルビーカサブランカ1着🎯
東海S◎オーヴェルニュ2着🎯


🕙🕙🕙〜Time Table〜🕙🕙🕙

画像4


⚪️ Next Star Horse・次は君だ。       🟡💴💴今日の半帯チャレンジ💴💴
⚫️東京10RクロッカスS(L)

(3歳オープン・発走15:10〜芝1400m)
⚫️小倉11R周防灘特別・2勝クラス
(4歳上2勝クラス・発走15:25〜芝1200m)
⚫️中京11R伊賀S・3勝クラス
(4歳上3勝クラス・発走15:35〜ダ1200m)
⚫️東京11R白富士S(L)
(4歳上オープン・発走15:45〜芝2000m)

※当日の馬場を見て追加有れば追加版お送りします。
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

画像5


⚪️=Next Star Horse・次は君だ。【FREE】
※基本的には単複をおすすめします

・将来有望度
★-現級なら勝ち上がれる
★★-もう1つ上でも通用できる
★★★-重賞でも通用できる
★★★★-今年中に重賞が獲れ、G1でも好勝負


中京9R 白梅賞 芝1600 m
(3歳1勝クラス・発走14:25〜)

将来有望度:★★
Next Star Horse ◎③ゴールドローズ

画像6


ゴールドシップ産駒らしく追って良さあり、前走も全く流れに乗れず、スムーズとはまるで遠いような内容も、全ての流れや、馬場を無視して地力だけで伸びてきた。ベストは1800〜2000mくらいだろうからここは勝ち切るとまでは言えないが、小頭数と差しも届く中京コースなら勝ち負けまでやれて良い。人気の良血馬アストロフィライトは、素質はあるだろうが、もう少し使ってからのイメージ。

【買い目】
単複:③ゴールドローズ
他:③-①④⑨・ワイド


======================

⚪️=Next Star Horse・次は君だ。

東京9R 白嶺S ダート1600m


ここから先は

4,506字 / 8画像

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。