目と目の Eyes

アイワーク(eye work: そんな言葉あるのか知らない)が魅力的な人が好き。華麗なウィンクをできたり視線の使い方が上手だったり。そして、人をどのように見つめるのかというのも魅力的なアイワークを構成する重大な要素のひとつ。

さて、WiNK UP 2017年7月号にはアイドルとの恋愛シミュレーション♡なる企画がありました。シミュレーションとはいっても、色恋沙汰に関する質問にキンプリすのすとらぶが答えているだけです(トラジャにも質問してほしかった)。キンプリすのすとらぶがユニ関係なくランダムに3つのチームに分けられ、チームによって質問の中身は異なります。今回注目したいのは、顕嵐・佐久間・大我・海人・長妻・樹・真田・岸・岩本に対しての「好きな子の目、何秒見れる?」という質問。

樹の「何秒でも見れる。好きな子でも好きな子じゃなくても何秒でも!」って回答めちゃくちゃ好き。好きでもないのに何秒も見つめられたらたまったものじゃない感もあるけど、でも好きだな。次点で大我の「つきあってなかったら逆にめっちゃ見れる」。つきあってないけど大我に好かれてる状態でめっちゃ見つめられるなんてそんなこの世の終わりみたいな幸福はどこにあるのか。

あと、ドル誌の恋愛的な質問においてのさなぴーのアグレッシヴな回答のファンなのですが、今回も期待を裏切らなかった。わかりやすくじっと好きな子を見るさなぴー、「もう、はっきりしよう」さなぴー、セクシー中島をおろしてキスをするさなぴー。

この質問は9人だけじゃなくてキンプリすのすとらぶ全員にしてほしかったな。ていうかもっといえば全員に9こ(写真つきの質問も含めたら12こ?)質問してくれればよかったのに…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?