4/11/2020

きょうは起きてからすぐUntitledを見た〜いつも同様クロームキャストでテレビに繋げて見たのだけど、いつもより画質いい感じした。この画質で見られるなら、ほんといいよね。メインで好きなわけではないけど手元に映像ほしいようなグループは、フィジカルじゃなくて電子データで映像買えるといいなー!と思ったけど、電子だとなにかあったときに手元から消える可能性があるからそれが怖い気も。

どうぶつの森で釣り大会の日だったから熱心に取り組みました。おさかなポシェットとおさかなステッキかわいい🐟

夢みる島もがんばって進めたけど、忍耐力ないから1日1ダンジョンで限界を感じる。在宅まだまだつづくし気長にいこう。

釣り大会が終わったあとは夜ごはんを食べ、野ブタを見て、光源氏くんを見た。光源氏くんリアタイしたおかげで来週のSONGSは鈴木雅之ということを知れた。

いまはSixTONES ANNをききながらこの日記を書いています。#なあ田中 のタグをつけて公開したいのにできないなぜ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?