見出し画像

ソダシって強いのよ?

ソダシの強さ
いやー、門別競馬が始まります。
楽しみです。
ソダシ強かったですねー、実はですね、皆さん気付いてないと思いますが、彼女はスーパーホースだと思ってます。単勝買っとけば良かったー。後悔。
今までのレース見てみてください?
まず、札幌2歳、ペース早い中、前めの馬にはしんどいなーってみてたら、他の馬が来たら全然スピード落とさない、むしろ上げる感じ、こんな馬なかなかいない。
アルテミスもそう、前に行った馬は全然落ちていくのに、彼女だけ上げてる。
そんな強さをバレないようにするような阪神JFでしたねー。ギリギリ勝ったように見せてましたね。オーナーの指示か、JRAの指示か。
今日の桜花賞もそうですよ。後ろから来たサトノレイナスもまあまあ強いと思うし、もう少しで、させたと思いたいですよね。
僕は負けるまで単勝買います。
読んでくれた人ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?