見出し画像

パパンは怪しい人・・・

どうもこんにちは。
兼業投資家のパパンです。


このあいだパパンのnoteを読んで、投資講座に興味を持っていただき、お会いした方がこんな事をおっしゃられました。


「どんな方がくるのか正直ドキドキしてました。怖そうな人や怪しそうな人が来たらどうしようって」と(笑)


確かに・・・顔は写真でわかっても動いている所とか話している雰囲気がわからないと不安だろうな、と。
実際に会ってみて「良い人で安心しました!」とは言っていただけましたが(笑)


ですので、対策の為に『YouTube動画』を作成していくことにしました!!


YouTube動画ならその人の人柄や雰囲気等もわかりやすいと思いますので、作成したらこちらでも載せるようにしていきます♪(YouTube、TikTok、インスタリール等)


どんな動画を見たいかリクエストがあれば、よければ教えて下さい♪


それでは今回はこの辺で。


                兼業投資家 パパン


パパンの投資塾~経済的自立への道~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?