グローバルな推し事はじめました

はじめまして。

ジャニーズと中国の俳優さんが好きな私が「ある日突然気がついたらBTSにハマっていた」ということを記憶に残すためにつらつらと書こうと思います。

私の趣味の1つがベースを弾くことで、
ベースの音に焦点をあてて曲を聴きがちなんですが
ベースかっこ良いな、誰の曲だろうって思って
Siriに「Hey Siri!この曲誰の曲?」ってきいたら
この曲が聞こえてきましたって紹介されたのが

BTSのDynamiteでした

この時はまだ全然ハマるなんて思ってなくて
ただこの曲弾けるようになりたいなと思って
YouTubeで弾いてみた動画見てたんです
(今思えば全ての始まりisココ)

そしてベースの動画を繰り返し見る事数日…
YouTubeのおすすめ欄がどんどんBTSに侵食されていきました。そして広告までも。あれって結婚指輪のCMですか?って疑うくらいのイヤホンの差し出し方、、罪な男たちですわ〜

まあとりあえず観てみるか!と、確かBTSの中のコンビを紹介するような動画をみてみたんですよ…

え!なにこの可愛い子達
みーんな距離感がおかしい(褒めてる)
ほんとに年上??なんでこんなに可愛いの?
可愛いが過ぎないか???

とりあえず頭の中がハートでいっぱいになりました

こんな事を言いつつ韓国のアイドルには
絶対ハマらないっていう謎の自信はあったんですよ
私の友達でもジャニーズにはハマらないって
言っていた友達がオタクデビューしてて
「絶対ハマらない」っていう言葉はもしかしたら
ハマるまでのフリかもしれません。
周りにそう言っている人がいたら布教してみては?

でもよくよく考えてみれば、嵐とジャニーズWESTを
拝み倒してきた私には わちゃわちゃ なんて大好物
わちゃわちゃは世界を救うって割と本気で思ってます。なのでハマるべくしてハマったようなものですね

そしてYouTubeで見漁るうちに走れバンタンの
存在を知りました。初めてみたのはEP117
韓国語が全くわからない私は、BTSみるのと字幕で
内容を追うのに必死だし、目が足らない
中でもユンギさんが1人でパズルしてるときの字幕が
「ただ一人だけの文化センター」
このセンスには脱帽でした、お腹抱えて笑いました
こんなに面白くて、1つ1つのコンテンツ割とお時間あるのに無料でみても良いのでしょうか?
今すぐ口座番号を教えて頂きたいです

ここまででDynamiteを知ってからおよそ1週間程
私がアイドルを好きになる時、大抵はこの子の顔が良すぎる!っていういわゆる顔ファン状態からズブズブと沼落ちしていくのが常だったのですが、
なんせ曲のベースがきっかけというお初パターン

しかし突然やってきました、
7人の中でも1番気になる子が決まった日

ジミンちゃん!君に決めた!(サトシ風)

きっかけはトイレ事件
そうです、あのあまりにも可愛いトイレの行き方
そして帰ってきた後のあの顔
フィルターで誤魔化そうとする可愛いさ
目がバチバチに開いたまま歌う誕生日の曲

私のツボにビビビときたんです
そんなわけで最近はジミンちゃん中心に見ています

先日のMMAとMAMAもほんとにかっこ良かったですね(語彙力)まだまだ余韻に溺れています
特にMMAのグクミンのあのパフォーマンス
公式さんが出してくれた写真が、もはや絵画
どこの美術館に飾ってありますか?っていうレベル

こんな感じで日々BTSのギャップに萌えながら
生きております。あーーー幸せだあ!!!


誰かと語り合いたいとは思うものの、まだまだ
知らないことだらけ。
Twitterのアカウントを作ってみたけど、
#armyさんと繋がりたい をする程自分がarmyに
なれているのかもわからず、、
うーん、どうしよって思った矢先にnoteをかいてた
ファンの方を見かけまして!!
私も書いてみようと、備忘録兼ファンの方と仲良くなるきっかけになれば良いな〜なんて

とりあえず今回はここで終了!
あんにょーん(響きが可愛いので覚えました笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?