Rhythm Hive奮闘記

こんにちは。絶賛Rhythm Hiveに沼っているぱなです。

今日は、Rhythm Hiveのミッションが全然クリアできないのでクリアできるまで更新し続けるノートを書いてみようかなって思います。

とりあえず現状(3/24)

BTS:ミッション20のFIREでストップ
TXT:ミッション20のCat&Dogでストップ
ENHYPEN:ミッション30の3曲のうち10 Monthsより先に進めない

全部ほんとに難しい、特にTXT。グループによって全然レベルが違う。ツイッターでRhythm Hive っていれると予測変換に20って出てくるから、やっぱりみんな苦戦してるんだなって勝手に安心した。

なんかほんとに急にレベルがグイーンって上がるのやめてほしい(笑)余裕、余裕ってこなしてたのに足止め。日曜日あたりから奮闘してるから既に4日くらい経過してるし、おかげで私のツイートもこのゲーム一色になりつつある。アセアセ

わざわざ英語入れるの面倒くさいから犬猫にしたけど、よくよく考えたらCat&Dogだから猫犬の方が良い?でも語呂的には犬猫だな。うん、めちゃめちゃどうでも良い。

これは、もう撃沈しまっくて萎えたからガチャしたらテテちゃんのXR出た時。このおかげで一気に元気になった、ありがとテテちゃん。

ほんとにそれな。

失敗したときのあの強制終了は冷たいし。曲の中盤くらいまでいってて、急に画面にバーンってMISSION FAILEDの赤文字、もう見飽きた~音沙汰なく、しれっとGOOD判定になってる時が一番イライラする(笑)基本家でやってるから、ジン君みたいにヤーって叫んじゃう(危ない奴)

失敗しても最後まで練習させてくれれば良いのにな。この赤文字を見たくなさ過ぎて、YouTubeでクリアした人の動画みて練習しようかと思って、ちょっと見てみたけど秒で飽きた(こういう変に努力しようとするところ勉強面で活かしてください←)

はたしてシーズン1のうちにミッションはクリアできるのか。はたまた、このゲームへの飽きが先に来るのか乞うご期待??私の中ではこの難しさは不具合レベルだからメンテで優しくならんかなって思ってるけど、運営さんどう??


(以下日に日に更新予定)
・3/24
相変わらずどれもクリアできないまま。FIREはもうちょっとで終わるかなって思ったところで撃沈した。ヤー案件。

・3/25
FIRE最後のノーツ見えたとこで撃沈したけど、もう1回頑張ったら出来た😭😭😭嬉しい!!でもまだ6人分あるって考えたら気が遠くなるね。

ミッション23なんだけど、あと1個Marvelousでクリアだったのに、、これはまじでヤーって感じ🔥

・3/26
昨日FIREクリアしてから、ちょこちょこ何とか進めてミッション25まで到達したけど、また強敵出てきた。Ma City ナムさんのパートが強敵過ぎて、無事通り過ぎて安心して、ちょっとしてからミスるみたいな事を繰り返してる。メンタルも鍛えないといけないの?😅

・3/27
トゥバちゃん達のミッションは私にクリアさせる気ないでしょ。そろそろちっちゃいダンベル買うか

・3/29
昨日はそんなに出来なくて、今日はまたFIRE地獄。ミッション26が全然出来ない分、シュガちゃんのをミッション20まであげたけど、全然ダメ。ヤー

そんな事言ってたけど、パーフェクトきた!嬉しい

・3/31
いつの間にかTXTのミッション20の犬猫のGoodが3回未満から5回未満になってた!まあそれでも余裕でクリアできない。運営さん、5回と言わず7回くらいにしてくれませんか〜〜🙇‍♀️

↑犬猫クリア出来ない私って感じ。あれ、私ヨンジュンなんか???(すみません、黙ります)

今日は良い日です、ありがとうございます(クソデカボイス)

・4/1

スーパーハードの犬猫も入ったステージ30。ステージ20でGood5回未満でようやくクリアしたのに、1回未満は正気??運営さん、今日エイプリールフールだから嘘ですよね❓❓次回のアプデで修正されること願っとこ笑

・4/3

ここもとうとう新しくなっちゃって、なんかちょっと寂しいような〜〜
ボムギュがweverseでミッション19までクリアしたって言ってたから、はやくミッション20の地獄を体験して欲しい笑 失敗する度にオレンジィィイばりに叫んでそう

・4/6
ボムギュがweverseに載せてたけど、XRでLv50までカード育てて強すぎ笑 流石ゲーマー!私は全然進まないし、ヤー

運営さんとボムギュありがとうございます〜笑
いつかボムギュ見つけられたら嬉しいなあ笑
ツイッターではTO DOカードパックって言ってたけど、違ったのはちょっと萎え🥲

難易度調整に全力期待!!!!!!!!!!!!!

・4/8

ミッション30少し簡単になってた!!!わーい!とりあえず、3つの中で1番楽なENHYPENから攻めるぞ🔥

・4/15
自分が思ってたより更新してなかった。最後の1音でミスって萎えた。しかもミッション30だから、3曲乗り越える寸前だったのに!!!!!ヤーーーー

お爺ようこそ!!!!可愛い!
こんな可愛いのにDynamiteしか使えんの勿体ない気がする!!

・4/16

ミッション30と同条件でやったけど、Good6以下って相当無理なんだけど!!!!せめて、トゥバちゃんだけでももう1回、ミッション達成条件見直さん???

・4/17

えなぷちゃん全員キラキラになった!!最近はトゥバちゃんとバンタンがミッション30で行き詰まってるから低迷期すぎる。運営さん、ダイヤならいくらでもだすからスキップさせてください💎💎💕

・4/19 

まだステージ増えるんかーいっていう、もうシーズン1残り少なくなってきたのに笑
でもまた難易度下がるらしいので、ミッション30緩めにお願いします!!!!!Good10未満とかどうですかね、その位ならまだ希望みえそう

・4/20
期待してたほど難易度下がらなかった🥲頑張れってことかな、、、まあぼちぼち頑張ります。なんかシーズン1の期間も伸びた気がするし、気ままにね〜

・4/21
難易度的に心のオアシスだった えなぷちゃんがとうとう難しくなってきて、ちょっと待ってくれ状態

・4/22

なんとか44をクリアして45たどり着いた!でもGiven-Takenの×5(in)はキツい🥲指も辛いけど、なかなかの動体視力?が求められてる気がする。だんだん音ゲーとは?みたいになってる今日この頃

青髪ヨンジュンゲットしたのは嬉しすぎ🥳

inからoutにしたら最後まではいくんだけど、Marvelousが足りない、ヤーーーー!

キタキタキタキタ!!めっちゃギリ

・4/28
忙しくて中々出来なかったけど、この前のイベントのやつ当たってた〜!(大したカード出なかったけど😂)あと、えなぷちゃんカムバおめでとう!シーズン2では曲増えるかな❗️楽しみにしてよ

・5/3
Way Homeチャレンジあと2万点位で1番上のランクになれる!頑張る😉ミッションの方が割と飽きてきてしまった、、シーズン2になってくれ〜

・5/13
そろそろシーズン2かなって思ってたけど、まだなのかな🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?