最高の5人

あけましておめでとうございます。2021年も元気に楽しく生きるを抱負に頑張りたいと思っています、ぱなです。

昨日は未だに夢だったのではないかと思ってます。
壮大な門出。目に入るもの全てがキラキラしている空間。圧倒的でした。

そして、台風ジェネレーションをはじめとして、嵐さんへの想いを代読するかのような曲たちを本人達が歌ってくれて、号泣。潤くんが、準備出来てるか?ってきいてくれたときに、準備できてないって言ったら、待ってくれますか?なんて思ったり、翔潤の絡みで発狂したり。
ほんとに泣いたり笑ったり楽しい1日でした。

まだ活動休止に入ったことを実感出来ないなって思ってた矢先、年賀状が届いて、去年とかは嵐の広告入ってたなとか、嵐からの年賀状もあったなとか、毎年新聞に広告あったなとか、あ〜こういうことかってなりました。でも、相変わらず音楽は傍にいてくれて、今も This is 嵐 聴いてます。ありがとう

いつか5人が進む未来に、嵐としての活動があれば嬉しいな。楽しいお休みを!ゆっくりしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?