見出し画像

はじめまして

田舎のパパナースです👨
初めましてなので、自己紹介をしたいと思います😊

看護師歴は19年。
一般病棟(内科5年、外科5年)、高度治療室9年、現在救急外来で勤務している男性看護師です。

DMAT隊員としての活動も頑張ってます。

プライベートでは綺麗な鬼嫁と可愛いたくさんの子供たちに囲まれて、忙しくも充実した毎日を過ごしています。

職場ではプリセプターやアソシエイトへの講義や新人初期研修、看護部からの依頼を受けて酸素療法や人工呼吸器、災害看護の講義をすることも。
現在、救急外来1年目として新人とともに先輩方から業務指導を受けて頑張ってます👍

歳をとると物覚えが悪くなるとはよく聞いてはいたけど…こんなにも忘れちゃうんだと感じることもしばしば…イヤほぼ毎日😭既にメモ帳はぐちゃぐちゃになりつつあります😅

そんなおじさんではありますが、災害看護や酸素療法、人工呼吸器に関する記事などを書いて、苦手意識がある人たちを遠くからサポートしていけたらいいなと考えてます。

くだらないことも書くことがあると思いますが、是非お付き合いください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?