見出し画像

普段の、息子くんとの貴重な時間。

基本、普通の日は息子くんと

朝の保育園までの時間しか一緒にいれない。

パパのお楽しみの時間なのだ! 

が・・・。

今日も朝からママ・ママと

昨日より激しく!ママの出勤前に大泣き。

ママがいなくなってからも

15分くらいは、ママママしてた。

その後は、パパと遊んでくれるのだが、

あっ!という間に、保育園の時間。

「ほいくえんいかな〜あい!」

「ぱぱとオシゴトいく!」

と、可愛いのだが・・・。

これからが、格闘の時間。(ちと、寂しい)

なんだかんだと、抵抗しながらも

今日は保育園行かないといけない日!

とわかっているみたいで、

頃合いを見て行く用意をしてくれる。

どこかに、スイッチが有るみたいだ。

道中は、すごく大人しい。

バギーに乗って、YouTube。(-_-;)

そして、保育園に着き

また、スイッチが切り替わる。

かなしい、別れのようになる。


うしろ髪ひかれ、離れ難いのだが・・。

でも、気がついたらいい思い出で、

パパ、ばいばーい!

と、相手にされない日が来るのだろうな?!

それまで、楽しもう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?