鍵がない!!

最近!っと言っても2回目だけど。

保育園送る時に、

鍵ポケットに入れる!と聞かない。

仕方ないので、持たせるのだが・・・。

自分はすぐに忘れてしまう。

前回は、奇跡的に息子くんが思いだし、

「ぱぱ、ここ!」と。ポケットを指した。

ナイスだ!息子くん。

が、しかし・・・。

お散歩して玄関に近づきそろそろ鍵を出そうかな〜と

ポケットに手をやった瞬間・・・。

が〜ん。

目の上に棒線が入った!(ちびまる子ちゃん)

わ す れ た!

自分はいつもどおりだが

息子くんは、大好きな先生が迎えに来てくれて

テンションが上っていたのかな??

予想通りの展開に・・・。

保育園にひとりもどりましたとさ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?