歩いていく!

最近、保育園に歩いていくようになった。

以前は自らバギーに乗り込み、

ヤクルトを飲み、その後携帯でYouTube!

のルーティンを続けていたが・・・。

最近は、自ら「あるいていく!」と。

それでも、ヤクルト、YouTubeの

ルーティンは変わらず。

良くないけど、有るきながらヤクルトを飲み

その後は、途中までパパとお散歩。(ほんの少し)

そして、YouTube!!

さすがに、スマホ歩きをさせるわけには

行かないので、抱っこ!

結局、半分ぐらいは抱っこになる。

からだも大きくなり、体重も増えたので

思ったより大変だ。バギーの方が楽である。

でも、歩きたいと言われると・・・。

その通りにしちゃうんだようね〜。

甘いから。

でも、バギーをしていくと乗っけるだけで、

自分との距離もあり、話すこともない。

でも、歩いて行くと手を繋いだり、

抱っこしたりと自然と近くなるので

一方通行だけど、話かけたりして、

バギーより親密感あっていいかな〜。

と、親ばかは思っているのだが。

実際は、ヤクルト飲んでYouTube見て

と、行動は一緒。

良いか?!悪いか?!わからないけど、

楽しいからいっか?!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?