「癇癪」/子供記録。

20210228

息子君
基本は、穏やかであまり怒る事もない。
どっちかと言うと大人しい方だと思っている。
運動会とかでも女の子に負けても
特に悔しがる事もない。

そんな息子君が!!
ゲームになると豹変する。時がある。
普段は、楽しくやっているのだが、
何か上手くいかない事が続くと?
何かのキッカケで!
「もう!」
と、大きな声を出したり
「むりっ!」
と、泣き出す事がある。

突然でこっちが驚く!

ゲームをやっている子の特有なものなのか?
スポーツでも負けたら泣き出す事と同じなのか?

ただの負けず嫌いで
悔しくて泣いてるだけなら良いのだが!

娘君
あまり泣く事がなかったが、
最近、思い通りに行かないと叫ぶようになった!
眠い時は特に!
これからどうなって行くのかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?