わからないから楽しいの?!

子供の気持ちは分からない。

全然理解できない。

もう、子供の気持ちには戻れないんだろうね。

昨日、あんなに保育園嫌がってたのに!!!

前日夜から、ママと行く!と言っていたので、

朝もいつもより早く起こして、急いで用意。

昨日と比べられないぐらいスムーズだ。

機嫌も良いママ言う事を聞いて準備完了。

機嫌の良いまま、サクッと保育園に行った。

パパは、空いた口が・・・・。

幼稚園に行きたくないから、パパ嫌だ!

パパ嫌い!と言っていると、思っていた・・・。

自分に言い聞かせていたのかも・・・。

だから、今日もなんだかんだと行くの嫌がると

思っていたのに・・・。

更に、大好きな土曜日で好きな教室だから

と言うこともあると思うが・・・。


・・・・。

今日は、・・・がいっぱいの日になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?