見出し画像

御殿場高原ホテル。

先日、用事があり
御殿場高原ホテル 時の栖へ寄り道。

まだ早かったせいか?わりと人は多かったが、半分ぐらいの店が、閉まっていた。夜のみの営業のようだ。昼間だと建物の老朽化が目立ち雰囲気があまり良くなかったが・・・。
夜は、ライトアップされ人も多くなれば結構いいところではないかと思う。

御殿場高原ホテル

客室に入ったことはないが、わりと古そう。

御殿場高原ビール

バイキングか?!夏はバーベキューで飲みたいな!車でなければ飲んだのに。残念!

灯横丁。

中覗いたけど微妙!?夜ははやるのかな?

ライトアップされると涼しげな散歩道。ポケストップあるし!

手作りパン工房

約80種類だって。食べたい。


この日は立ち寄っただけなので、お散歩のみ。ここだけ目的では・・・・。

おまけ。

子供達が遊んでた!

げっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?