見出し画像

弱い僕ちん、勝手に憲法改正して、天皇を盾に国民に命令してすごす

コロナで騒いでる間に、「ドンファン」ニュースでバカ国民の目をごまかして、

弱い日本人男の僕ちん、安倍晋三は

勝手に憲法改正して、

天皇を盾に国民に命令して、いばってすごす!んだとさ

「女は男が選別して、男全員にあてがわれて当然の世界!戦前って男にとっては夢のような時代!」

って自民党のおっさん達考えてるからなぁ

だから国が滅亡する

弱い男には女はあたらないよ

弱い子供が生まれるからね!

根本的な女の生物学的本能を無視してるんだよなー。

目に写ってる現実の女は、舞台の書き割りかマネキンだと思ってるのかな?

女は人生潰される子育て生活を味わうのに、

弱い男の、弱い子供なんかいらないわけだよ。人生が無駄になるから。

あと、アメリカ様にヘコヘコするのに、アメリカの文化は学ぼうとしないよね。今までの人生、何やってきたんだ?意味わからん。

だからアメリカに相手にされずに、なめられる。

「何が歌だ!何が文化だ!」って言いながら撃たれて沈んでいけよ

ツイッターより↓

こちらが
自民党の新しい憲法改正草案です 改憲草案

はっきり書いてあります

天皇元首、国民主権無くなります
断固阻止! https://t.co/RGGFEYNcBY

@marunsyugojizou 天皇を元首に、など問題点が多過ぎますね。 https://t.co/bp12MOQKrI

最初から天皇についての直し、ダメだもん

何都合のいいように変えてるんだ

何が日章旗だ、学習能力ないな!

国民虐殺して戦争していた時代を、

「国民を道具として使える、俺が強くなった気になれる、最高の時代!」って、

夢みる危険人物

この火事場泥棒が

放火魔安倍晋三、泥棒もするクズ

学習能力もないのに、安倍の母が甘やかしたせいでこうなった。どう責任とらすかな!

老人幼児が

画像3

画像2

画像3

画像4

この直し、アホか

もう少し勉強しろよ

勉強ってのは、

アニメだの映画だの本だのを、

さらに楽しむためにするんだよ。

ぼんやり頭でいると、よその国の同業者に、なめられるぞ。

シェリルやART父があびて具合悪くなる?

宇宙線とは↓

だから歯医者で🦷レントゲン撮影する時、

鉛のベストをつけるんだよね

体に浴びないようにしてるのだな




よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!