見出し画像

欲望という名の電車もてんこもりや

「欲望という名の電車」は

見たことないのですが

こういう話なのか

同性愛に売春婦

年下男を誘惑するとかレイプされるとか

社会的地位のある人が、社会的にどんどん落ちていく

てんこもりや

マクロスフロンティアの、ARTくんの演じた、歌舞伎の桜姫と同じような設定なのね


「女形にやらせるな」って、小説?戯曲?を書いた人が嫌がってるのは

歌舞伎を知ってるからなのかな?

あれは政府の規制で、男しかできなくなったから男同士なんだろうな

「男女がステージ上でイチャコラ絡むな!」ってのが日本の政府の昔からの考え方なのよねぇ

そのせいで余計美しくなったけどな

宝塚もだけど。

政府って、文化的にはろくなもんじゃないぞ

すきあらば国民を支配したがるからな

そういう、あいつらを縛り付けるために憲法があるのに、

それが気に食わないから「憲法改正」とか言ってるんだからな。

基本的人権を無くす事を書き込んであるの、

それ憲法じゃないから。

「このチャンスに改憲をしよう!ピンチはチャンス!」って言ってやがる

何のチャンスだ、国民が大量に死んでる今が、俺たちの好きなようにできるチャンス、ってか?

口から危険思想がダダ漏れだな

「このドサクサに!俺たちにとって都合のいい世界に変えようぜ!」ってのが

安倍晋三の一味の考え方だからな

「第二次世界大戦での、国民も女も支配しまくりの、無敵な俺!」

「夢の政府よ再び!」

「俺はこれだけ好きなように、国民に暴力をふるえる!」

「俺は近隣諸国への暴力も好きなだけふるえる!」

「近隣諸国の女どもを、レイプしまくった事は、正当化される!」

「謝罪などしたくない!」

「俺は強い!」

自分で何もやらずに、他人を指図して、成果を奪いとって、強いわけないだろ

バーカ

どんだけ頭弱いんだよ

生まれつきバカな安倍晋三という孫に、

戦争で負けた爺さんが、

「俺はまだアメリカに負けてない!まだ戦争はやれるし、強いんだ!」

って吹き込んだ結果だからなぁ

その爺さんはアメリカに命乞いして、生き延びただけなのにな。

アメリカさんも、あん時、岸を射殺しておけば良かったのにねぇ

安倍晋三のとりまきは、旧日本軍の残党ですよ。

あいつら、ナチスの残党と同じだからな

だから今みんな酷い目にあってるんじゃん。

こうなるの当然だろ

私の事を、ゲラゲラ笑ってバカにしてたのがこのざまだ

政府に逆らわないと国民は死ぬからな

基本的にそうだから、政府をしばりつけるために憲法があるんだろ

憲法改正なんかしたら、看護師免許持ちは強制的に引きずり出されるからな。

国民は赤紙で、オリンピック要員として、タダでいくらでも供給できる!って事になるからな

人権は尊重されないよ。

そのために、憲法改正したいって言ってるんだからな。

自分らの事言われてるってわかってないのかね?









よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!