見出し画像

魅世物小屋が、もうない…

毎日夜に行ってた小屋が、もうない。

まだ頭の中に音がある。

暑い日が続いて、深く眠れず、

夜には小屋の配信映像を見る、という毎日送ってたら、

私が、あの世との狭間に生きる、ゾンビみたいに🧟‍♀️なってた。

現実?なんだっけ?

美しくてこわい気の狂った祭りだった

盆踊りが始まったから、君も来いよ!って言われたら、行くしかない。

自分も踊ってる間に、ゾンビになるけど。

↑衣装も素敵でしたねー

ピエロかわいい

全員、色気が普通じゃなかった。魑魅魍魎の集まる、夜の祭りは違うな…刺激の強い美しさだった。

あーEDアニメで、首つかまれて、小屋から強制的に引き出されたなー

あの世の入り口に、ずっといることはできないんだよ!

ずっといるなら、妖怪になるしかないんだなあ

なるなら、妖怪猫メイドか…

しかし、料理が下手なのだよねー

まあ友達からだろう。ジェットコースターすぎる。

なるなら、祭りの小屋が立つ神社が突き当たりにある商店街の、妖怪喫茶店の猫メイドあたりか。

喫茶店メニューから頑張るよ。モーニングくらいは作れるようになるわ。

喫茶店のメイドって、妹系なのか…?

平安時代の妹みたいな感じになるのか…

でも妖怪だから、人間とは結婚できないのだろうなー。



よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!